へぶしマンさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 11件

SP
第22期

こちらの回避を読んだ技おきが上手かったガノンドロフでした!
またやりましょう!

Ne
SP
第22期

一戦目マリオ二戦目ガノン3戦目カービィを使用されていました(一戦目が怪しい)

どれも共通して言える事だったのが横強などの入れ込みが多かった印象です。悪くはないんですけど頻度が多すぎてパターンがわかりやすい方でした。
立ち回り良かったと思いました~。

SP
第22期

カービィの下B復帰阻止にしてやられました
タイミングお上手でした

SP
第22期

対戦ありがとうございました。
ガノンでの立ち回りが強くて怖かったです

SP
第22期

カービィとガノンでした。どちらのキャラも流れを取った時の火力の取り方がすごい上手かったです!ありがとうございました!

SP
第21期

紹介文ありがとうございます!
カービィ&ガノンと近付くのが怖いキャラ、一度流れを取った時の展開も強く、プレッシャーで手が震えていました…
対戦ありがとうございました!

SP
第21期

途中のアピール本当に申し訳ありません。よりにもよってあんなアピールは煽りにしか見えないと思いますが本当に暴発です。申し訳ございません。

SP
第21期

カービィがとても強かったです、ガノンはルキナ相当きついですよ。

SP
第21期

カービィだと思ったら顔のいかついやつ出てきてちゃんと強くてすごかった

SP
第21期

カービー、クロムでした。対戦ありがとうございました。