どめしさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 168件

SP
第31期

空中での火力凄かったです

空上の着地狩りがうまかったです。自分は下手で全然狩れませんでしたが、テレポートにたよりすぎだと思いました、、違ったらごめんなさい、

SP
第31期

対戦ありがとうございました
対ロボットではもう少し地上の空Nを増やすといいと思います
また、外に出したときも下手に復帰阻止に行かずに崖捕まるまで下強掴んで上がるまでは空Nブンブンでいいと思います

SP
第31期

対戦開始が遅いパルテナでした

SP
第30期

コンボがめちゃくちゃ上手かったです!

SP
第30期

空Nの置き方や透かしの入れ方がうまいパルテナでした。ありがとうございました。

SP
第29.5期

着地狩りが上手く中々地面に着地が出来なかったです。対ありでした。

SP
第29.5期

ベク変の確認や透かし行動、空後の判断がどれもお上手でした!
ありがとうございましたッ

SP
第29期

パルテナでした。空Nの置き方と空中挙動のコントロールがぐねぐねしていて捉えられなかったですー。対戦ありがとうございました!

コンボ抜けれない
強すぎ

SP
第29期

空Nコンボと着地狩りが上手なパルテナでした。

SP
第29期

腹立つほどうまかったですその強キャラで早く1600頑張ってください!

SP
第29期

本当に本当にとてもご迷惑をおかけしました。
トラブルにも丁寧に対応してくださり本当に救われました。ありがとうございました。
また当たった時はぜひよろしくお願いします。

SP
第29期

ラグそんなに感じませんでしたので気にしないでください
こちらこそ一戦目接続切れてしまい申し訳ないです。ありがとうございました

SP
第28期

爆炎を当てるのが上手でした!

SP
第28期

度々やるあなたのパルテナとの試合は楽しいです。でも悔しいです。またやりましょう!
ありがとうございました!

KO
SP
第28期

崖上がりや密着の押し付けが上手なパルテナでした。低%で空Nを全力拒否したら一気に楽になってしまったので、NBで待つとかも増やしてもいかもしれません。対戦ありがとうございました!

SP
第28期

よこBの使い方とてもお上手でした。

SP
第28期

爆炎当てるのがめっちゃうまいパルテナでした。崖も硬くて苦しかったです
対戦ありがとうございました!

SP
第28期

崖上がりが上手く、全然狩れませんでした…
爆炎の使い方も上手で何度も撃墜されました