近距離の逃げ方が上手い麺でした。ただ、ヤンリンは技をたくさん振るキャラなので、こちらの飛び道具をよく見てそれにもっと腕を被せられていたらこちらが負けていたかもしれません
ジャンプや回避先にホットリング、メガボルトを合わせるなどこちらの動きに対応するのが上手い正しきミェンミェンでした!立ち回りが堅く、近づくのが辛かったです
復帰が上手すぎるのはヒロちゃんもにっこり
正しい麺でした。対戦ありがとうございました
ホットリングで崖狩り型で、全く崖外までは復帰阻止に来ないミェンミェンでした
対ありマコ!上Bの使い方と崖上がりがうまかったマコ!
まこーらの推しはナノカちゃんマコ
適応した場合の魔法は即死マコ、まだ魔女化が進んでないから精度が低いマコ
シャゲミの対麺ってどんな技構成がいいと思いますか?
拒否ステ間違えてごめんなさい🙏
ヨッシーTOP⚪︎⚪︎
リベンジされましたわ…
俺にはスマブラしかないぜ…
守りが硬く、終始攻めづらいファルコンでした。
よろしければアドバイスいただけるとありがたいです。
展開継続がすごく上手いフィットレでした!!
対戦ありがとうございました!!
展開維持うまくて気が付いたら負けてました。対戦ありがとうございました!
ロボットでした。適当な暴れとかなくて丁寧で普通のロボットよりもやりにくかったです
上手かったです
崖の硬めが非常に上手いゲムヲでした。
空Nの当て方や空上での着地狩り、反確の上Bがとても鋭く、純粋なスマブラの上手さを対戦していてすごく感じました!これでサブキャラ4なのやばすぎますx_x
対戦ありがとうございました!
対ありです!
めちゃめちゃ楽しかったです^^
次は絶対勝ちます!!!
ジャンプ読み空後痛かったぁ〜
ありがとうございました。
堅い立ち回りでした!
第35期
勝つのにコピーが必須すぎる…