ありがとうございました!!!
ホムヒカでした。拒否ステは本当に申し訳ありません。ちゃんと見てませんでした。以降気をつけます。立ち回りが綺麗で技の振り方もうまかったです。対ありでした。
サブキャラでそれだけ強いの羨ましかったです。
自分は単騎なのでもっと頑張ろうと思いました。
読み合いが上手でした
めちゃくちゃ固いパルテナでした!
対戦ありがとうございました。
パルテナでした。
横Bにオートエイム機能でも付いてるんじゃないかと思うくらい当てられました。めっちゃうまかったです。
着地狩りが上手いパルでした!またお願いします!
第25期
申し訳ありません。
よろしくお願いしますを言ったつもりになっていました。
以後気をつけます