さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 70件

SP
第25期

不意の金床が強いです

SP
第25期

コンボ火力が高かったです

SP
第25期

たくさん読みを通そうとするマリオでした!

SP
第24期

これがレート400の差...格の違いってやつですか...自身が目指すべき姿を見せつけられました。対戦ありがとうございました!

SP
第24期

強かったです

シャットジャブループをされたのが初めてだったのでめっちゃ興奮しましたw
操作精度がとても高かったです!

練度の高い一八でした
完敗です(`・ω・´)

SP
第24期

キャラパワーだけでなくプレイヤー自身のうまさも感じられたプレイングでした。完敗です。対ありでした。

SP
第24期

18
飛び道具の捌き方が上手くなってる!すごいね!

SP
第23期

カズヤ相手にまともに戦っても勝ち目ないですからね。
飛び道具の捌き方が上手かったです。

SP
第23期

さいふうの安定度がすさまじい
ありがとうございました

SP
第23期

最風の精度が良くて落ち着きのあるカズヤでした

SP
第23期

反射や投げ返しなど、遠距離戦が他の和也とは桁違いに上手かったです。

RP
SP
第23期

コンボの指導技を通すのがとても上手でした


通信エラーでこちらが落ちてしまったときに丁寧に対応していただいてとても助かりました。ありがとうございます。

SP
第23期

最風や掴みから的確にコンボしてくるカズヤでした。対戦ありがとうございました。

SP
第23期

最風制度めっちゃ高いカズヤでした。見てて面白いです。(めっちゃうまい)

SP
第23期

対戦ありがとうございました!テリーミラー楽しかったです!

SP
第23期

対戦ありがとうございました!!!
レート気にしてないと書いてるわりには、
互いに一本ずつとったとき、めちゃ焦ってるの伝わってきて笑いましたw

.
SP
第23期

ミラーの知識をよく知っていて強いカズヤでした

SP
第23期

無線勢なのでラグの件申し訳ございません、、
相談に乗って下さりありがとうございました!
また対戦する機会があればよろしくお願いいたします