しにぞこないさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 47件

SP
第27期

掴みからコンボ以外の火力も高く、トロッコへのリスクの付け方もすごい上手いと感じました。自分が戦ったルイージの中で1番強かったです。

KL
SP
第27期

即死はもちろん細かいところが上手く、崖が特にうまかったです!

SP
第26期

今までやったルイージの中で1番うまかったです!2戦目の僕のラスト1スト10秒くらいで溶かされてびっくりでした!芸術点高いし強いしで最高のルイージでした!

a
SP
第26期

下Bの時にベク変ミスを誘うのが上手でした

全試合ルイージでした。
崖狩りがとにかくものすごく上手く、空中攻撃差し込みなどから即死コンボを決めたり、カズヤNBビームを避けながらの立ち回りもとても上手かったです。

SP
第25期

即死

SP
第25期

紹介文ありがとうございます!2戦目のラストストックからの追い上げ、凄まじかったです!ヒヤヒヤしました...w対戦ありがとうございました!👊

即死コンボの精度がまじですごくて、未来見えてんのかってくらいずらしにも対応されて、練度の高いルイージでした!

SP
第25期

コンボ火力が凄かったです

SP
第25期

即死コンボをずらしてもしっかりと入れてきて凄く上手かったです。

SP
第25期

全試合ルイージでした。
掴みを入れるのが上手く即死もきっちり決めてきたり、触った流れで防御行動を読んで更に追撃を入れるのがかなり上手かったです。

SP
第25期

対戦ありがとうございました!
同じルイージ使いとして頑張っていきましょう👍 ̖́-
またお会いしましたらよろしくお願いします!

下投げサイクロンの理不尽さ!やられて改めてわかりますねー!!早期撃墜等のコンボとてもお上手でした!!

SP
第25期

コンボが上手でした!

SP
第24期

対戦ありがとうございました、こちらこそ勘違いさせてしまい申し訳ございません。もし覚えていらっしゃいましたら僕の前に入ってきたシュルクの名前を教えてくださると助かります。(なりすましの可能性がある為)
対シュルクはルイージにとって辛いと思いますが、それをしっかり対策しており立ち回りも綺麗で戦ってて楽しかったです。

追記:ご協力ありがとうございます!

SP
第24期

めちゃめちゃコンボの上手いルイージでした。
空中始動から火力を稼いでから上強上Bで早期撃墜された時は驚きました…
またお願いします!

SP
第24期

たちまわりがかたすぎるるいーじでした

SP
第24期

ファイアで動きを止めるのが上手でした

SP
第24期

丁寧なルイージでした。こちらキャラ相性ガン有利やのに人強でひっくり返されました。感服です。

SP
第24期

下投げからの確認がめちゃくちゃうまいルイージでした