NTEさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

70%
10%
10%
10%

紹介文 28件

SP
第35期

2戦目ステージ間違えてしまいすみませんでした

SP
第35期

スイッチ設定今期から使い始めたので仕様よく分かってなかったです笑
ご迷惑をおかけしてすみません
対戦ありがとうございました

SP
第35期

紹介文ありがとうございます!
コンボの繋げ方、展開の維持の仕方がとてもお上手でした!正直僕の何がいけないかわからないので良ければ教えてください!

m
SP
第35期

空上からのコンボがとても上手でした!
すみません、酷い発言してしまいました

ベレトスの「らしさ」を最大限に生かした空下や下スマなどの太い択を常に狙っており、終始プレッシャーをかけられていました!対戦ありがとうございました!

SP
第34期

対戦ありがとうございました
復帰阻止阻止が上手かったです
ホムヒカ側はベレトの空nda食らうのがやばすぎるのでそこから展開取られるときついです
あとホムヒカはベレトのめくり空nにヒカリでも反撃ないので自分みたいにガーキャン上B入れ込んでしまうヒカリに反撃できると良いと思います

SP
第34期

地上での強攻撃が主軸の硬いベレスでした!崖まわりでのリターンのとり方、密着での技選択が特にお上手でした!対戦ありがとうございました!

SP
第34期

復帰阻止が上手かったです

SP
第34期

癖を読まれてぶっ壊されました

紹介文ありがとうございます
間合いの押し付けやリターンの取り方が上手くて常に怖いベレスでした
アドバイスもありがとうございました!
回避の切り方もっと意識してみます!

SP
第34期

紹介文ありがとうございます!
安易な差し込みをしない堅い立ち回りのベレトスでした、対ありです👊

SP
第34期

上スマの広さを活かした反撃が辛かったです

SP
第34期

ジャンプしたくなるところに上スマッシュを置く、その嗅覚が鋭かったです

SP
第34期

上Bで高いリターンを取ったり、不利にならないような崖狩りが目立つベレトスでした

SP
第34期

紹介文ありがとうございます。
こちらの手榴弾生成を抑制する、高度調整込みのNBが上手かったです。

SP
第34期

ベレスでした!
紹介文ありがとうございます。アドバイス嬉しいのでじゃんじゃん言ってもらえると助かります。
確かに試合中も入れ込みすぎだなぁと思う場面がありました。崖狩りちょっと苦手なんで練習してみます

最初からファルコなら勝敗は分からなかったです

SP
第32期

イライラしてました。不快にさせてたら本当にすいませんでした。マッパの当て方が上手くいつでも怖い格闘miiでした。

SP
第29期

ジャンプ読み空上の当て感がお上手なベレスでした!
ニュートラルの立ち回りはベレスのリーチをもっと有効活用し空前先端当てや引き行動を増やして相手が攻めて来たところを空Nや空上で差し返しをするともっと良くなるかと思います!

崖展開も、撃墜帯の場合は空後を置いておく方が横スマよりもリスクも低いので、一つの崖行動として取り入れられてはいかがかなと感じました。
また機会があれば宜しくお願いします!

SP
第29期

紹介文ありがとうございます🙏
間合い管理の上手いベレトスで、近づくのが難しかったです!
こちらこそ対戦ありがとうございました🙇✨