たけぼ&にくだんごさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 67件

SP
第17期

空中攻撃の振り方が特に上手なパルテナ様でした。対戦ありがとうございました。

SP
第17期

崖外復帰阻止によくくるクッパでした。投げコンもベク変をしっかり見てコンボをつなげてきました。透かし横Bを立ち回りの中に取り入れると更に撃墜までの流れが綺麗になると思います✨

クロムでした、スマッシュの降り所が上手かったです!対ありでした!

SP
第16期

ポケトレでした!3体ともかなりの高水準の練度でお上手でした!バーストのタイミングを誤らなかったり反確に対しての技選びなど、妥協のない立ち回り参考になりました!対ありでした!

ゼニガメが強かったです。ありがとうございましたm(__)m

SP
第14期

ゼニガメフシギソウのコンボ火力が非常に高くて苦しめられました!強い!

SUE
SP
第13期

パルテナ使用されていました!
ターンを取ったときの火力が凄まじく、爆炎の使い方上手すぎです...

対戦ありがとうございました!

SP
第13期

NBの使い方が全般的に上手かったですが、特に復帰阻止で用いるのが上手かったです。完全に虚をつかれやられてしまいました。空N連で、反転してコンボを継続するところまで徹底されていて練度を感じました。こちらのベク変が甘いのかもしれないですが下投げ空前or空後もほぼ毎度きっちり当てられ、そのコンボの感覚がしっかり染みついているのだろうと思いました。台を使っての拒否行動が上手く、%関係なくリスクを少なめに立ち回る意識が高いと思いました。突発的な横Bの当て勘も鋭く、何度か被弾して展開を取られることがあり苦しめられました。

ダネフシの使い方に長けており、〆のリザードンで調理されました!

SP
第9期

空中攻撃をしっかりときめてくる固いパルテナでなかなか思うように攻撃させてもらえませんでした(;´・ω・)
対戦ありがとうございました。
最後ババ株ごめんなさい(´;ω;`)

SP
第9期

パルテナを使用されました。
オート照準の撃ち方がうまく、空技も的確で翻弄されてしまいました。序盤空Nコンからつかみに繋げるの上手かったです。
またよろしくお願いします!

SP
第8期

立ち回りがとても固く、一気にコンボで火力を持っていくパルテナでした!爆炎を置く場所がとても的確で、何度か喰らってバーストされてしまいました

SP
第6期

甘えたジャンプ読みやその場回避読みをきっちりしてくるパルテナでした!こちら側の課題も見えてくるというものです…たいありでした!

SP
第5期

流れ取られた瞬間やばかったです!w
リザードンの空後プレッシャーが恐ろしかったです!

SP
第5期

個体値マックスでゲキ強でした。

よければ、僕のアルセウスと機会があれば対戦おねがいします!

SP
第3期

対ありでした!
三種のポケモンしっかり役割分担できていました!
特にフシギソウははっぱカッターを軸に近寄らせず、近づけばしっかりコンボ決められました!

今まで対戦したポケトレの中で一番リザードン使いこなしてました! 対戦ありがとうございました!

SP
第3期

ポケトレでした。
3体とも使用していましたが特にリザードンでの撃墜が上手く、J読み空前やラインを維持しつつの空後を当てられてしまいました。

SP
第3期

フシギソウのメテオが正確でした

SP
第3期

3種類どれも使い方が上手でした。