最風を見せてこちらのジャンプを誘ってからの、雷神拳や上Bをあてるのがとても上手なカズヤ使いでした!完敗です
固いカズヤでした😂 お見事です!
パンチが上手でした。
技の通し方、壊し方が上手く早期撃墜をとおされてしまいました!たいありでした!!
とん
ヘイ
マネ
アスト#パンだいじん
RAI♪♪
第22期
最風を見せてこちらのジャンプを誘ってからの、雷神拳や上Bをあてるのがとても上手なカズヤ使いでした!完敗です