notaloneさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

83%
17%

紹介文 40件

SP
第35期

スネークの方でした。
待ちを徹底しておられ拒否しつつダメージを稼ぐ崖周りの硬さが上手でした。対戦ありがとうございました!

SP
第34期

スネークでした。
ルールの把握漏れで時間取ってしまって申し訳なかったです。お優しい方でした。
もしまた当たればスイッチ機能全て消したのでミラーしましょう。
ありがとうございました。

SP
第34期

すみません、結果の送信をお願いします。
スネークでした。

SP
第34期

耐久力と忍耐力を感じるスネークでした

SP
第33.5期

結果が不一致なので確認をお願いします
手榴弾の巻き方が上手でした

SP
第33期

まだまだでした
また時間のある時にゆっくり対戦お願いします
来期も出会えたらよろしくお願いします

SP
第33期

スネーク厳しいって;;

スネーク勇者でした
C4の当て感ガチでビビりました。いや私が当たりすぎなのか、、いいなあなた様が意識を逸らすのが上手いとです。

勇者は、、遊者を感じました。またお願いします

SP
第33期

C4の置く位置や相手が攻めてきた時の近接攻撃の技選択が上手いスネークでした!!
対戦ありがとうございました

SP
第32期

パルテナのきつい所を徹底的に行うスネークで楽しかったです

SP
第32期

焦らしプレイが得意で自分が誘いにのりすぎてキツかった

SP
第32期

手榴弾の撒き方とC4のタイミングが上手いスネークでした

SP
第32期

崖のセットアップが強かったです
対戦ありがとうございました

JN
SP
第32期

あまりスネークにリスペクトを感じることはないのですが、この方のスネークはスマブラをしていて楽しかったです。

SP
第32期

うまーー
ラストの崖何が最善択なんですかね?

SP
第32期

手榴弾の巻き方がとにかくうまくて攻めづらいスネークでした!

SP
第32期

圧倒的な差を感じましたありがとうございました

NBの巻き方と掴みの判断がうまかったです。
特に3戦目はこちらの対策に対応された感じでした...
またやりましょう

SP
第32期

キーコンを間違えたのにも関わらず仕切り直しして頂きありがとうございました。
手榴弾の捌き方がとても正確でとても差し込みにくいスネークの強みを最大限に活かした立ち回りでした!加えて冷静なつかみの判断や近距離の太い択の通し方とても上手でした!対戦ありがとうございました!

SP
第31期

終始NBで立ち回る落ち着いたスネークでした。
めちゃくちゃ上手かったです