なるさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 67件

SP
第28期

コマと空Nの使い方がうまいロボットでした

SP
第27期

ロボでした
コマから即死コンボ決められそうでヒヤヒヤした…
対ありでしたー

SP
第27期

ターン継続がとてもうまいロボでした

SP
第27期

コマからの展開が上手いロボでした。電源を切ってしまって申し訳ございません

SP
第27期

なんにも出来なかった、、、
あーん!強すぎる!このレート帯にいるの
何でやねん😂

SP
第27期

1700がこのレート帯という事はなかなか厳しいですな(´・ω・`;)

SP
第27期

ロボットでした!
復帰阻止での横Bが非常に上手く何回も当てられてしまいました…

凄く強かったです

SP
第27期

またyayでフリーしよ
たいあり

SP
第27期

崖がりのコマがとても上手で綺麗にバーストをされてしまいました。

SP
第26期

コマを持った時生き生きとしていて戦っていて楽しかったです。空Nの間合いが厚く攻めづらい強いロボットでした。対戦ありがとうございました!

SP
第26期

ロボミラー楽しかったです!!

SP
第26期

悪いのはこのゲームだ!あなたは強かった!

メイトでそんな簡単に魅せプしないでください

SP
第26期

立ち回りが硬く、どこからでもコンボを繋げてくる強力なロボットでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第25期

空Nの壁が厚いロボットでした。コマの出すところが台の下を徹底されるとリスクがつけにくかったです。

SP
第25期

近距離の時の強攻撃の振り方が上手く、密着での勝負が難しかったです
対戦ありがとうございました!(´▽`)

SP
第25期

回避読みやコマ当てからの行動などリスクをつけるのが上手いロボットでした。
また当たった時はよろしくお願い致します。

SP
第25期

空Nを主軸としながらも、他の技の振り方もきちんとしていて上手な方でした。ラグチェック等を相手がしている時は次からちゃんと見てあげてください

人が強かったです