コマとビームの扱いが非常に上手いロボットでした!
最強ロボ
ロボでした。空Nが上手かったです。当てに行く空Nと置きの空Nで使い分けているような感じがしました。こちらが差し込みに行くときはジャスガのリスクが無いので、当ててリターンを。こちら地上べったりの時は若干後ろ慣性を入れていて、ジャスガしてもなんもできなかったです(許せませんね。。。) 技の振り方を場面ごとに使い分けているのが偉かったです。対戦ありがとうございました。
ターン継続がとてもうまいロボでした
またyayでフリーしよ
たいあり
人が強かったです
うまっかた
コマを使ったコンボで低パーから即死に繋げられました。いつでも逆転を狙うことのできる方だと対戦して感じました。対戦ありがとうございました。
横Bが天才的でした
第29期
コマの使い方が上手かったです。対戦ありがとうございました