前期戦ったときよりも積極的で、読み合いが強くなってました!
密着がとてもうまいガノンでした
こっちの甘い動きにすべてリスクをつけてくるガノンでした。特に上スマをガートした時の反撃が上手かったです。本当に強かったです!
おじさん同士の殴り合い楽しかったです!
崖狩上手くてキビキビ動くがのんでした
わざわざ紹介文ありがとうございます。
ガノンにゲッチを被せるキモさは自覚した上でやってるので全く気にしてないです、むしろ申し訳ないです。
こちらが差し込みたくなる間合いを維持しつつ、甘い差し込みに的確に反撃を取るのがとても上手でした。小戦場で大ジャン空下をしながらライン回復する択、自分はあまりやらないので参考になりました。
崖の圧壊しが上手いガノンでした!
飛び道具の捌き方がお上手で技振りが丁寧でした。
最後ら辺のラグ本当にごめんなさい🙏
マジで強かったです!!!対戦ありがとうございました!!!
最後の空下上スマめっちゃ痺れました。つよすぎます
上手すぎ強すぎ
対戦を重ねるごとにこっちの動きに対応してきて流れを掴めませんでした。対ありです
ガノンでした。特に空Nの振り方がお上手で圧がすごかったです。阻止も噛み合いで相打ちになることが多かったですが、タイミングも完璧で対応力が高い方だと思いました。対戦ありがとうございました!
差し返し素晴らしかったです
とても堅実なガノンドロフでした!暴れに差し返そうという動きに対し、ギリギリまで引きつけながら行動を判断する動きによりなかなか崩しづらく、撃墜する技の振りどころもお見事でした!対戦ありがとうございました!
ガノンプレッシャーがすごかったです
対戦するごとにどんどん強くなっててめっちゃ怖いガノンでした!
また当たったらお願いします!
無駄に時間使わせてごめんなさい!
復帰が上手くて読めませんでした!
対ありでした!
圧がありすぎるガノンでした!戦ってて緊張が凄かったです。
第35期
挨拶の方ありがとうございました
とても上手い密接の作り方やしたBの判断など要所要所もすごく上手いガノンでした