空後の振り方が上手なゲッチでした!
立ち回りやコンボも上手かったんですけど、反射が結構少なめに感じて、金床やトロッコが割と打ちやすかったのでもう少し反射とかを増やしてもいいのかなと思いました。
対戦ありがとうございました!
追記 トロッコを反射されるとラインがなくなったり、鉄を無駄に消費することになるのが嫌ですね。でもダメージをくらったりするわけではないので択の一つとして反射を警戒しなくちゃいけなくなるっていうこと自体がめんどくさいので一回見せておくだけでもいいかもしれないです。一番きついのは復帰のトロッコに上Bを合わせ続けられることかもです。あんまりこのカード詳しくないので個人的なことばっかですみません笑。こちらこそ暇な時対戦よろしくお願いします!
コンボ、着地狩りが洗練されているような印象を受けました。また対戦よろしくお願いします。
DAの差しどころが非常に上手なゲムヲでした!
立ち回りでの空前が多い印象を受けたのですが、低%の時はもう少しダッシュガードで前に詰めて、上り空Nと掴みを振って着地狩りの展開を作れるとよりいいと思います!
技の当て感が鋭いゲチでした!つよかったです😭😭😭
また機会がございましたらよろしくお願いします🙇♂️
対戦ありがとうございました
バイクで上から復帰を通されるとゲッチ側はワリオの空中機動でなかなか着地狩りが難しいと思うので、バイク生成に上b合わせて復帰阻止で殺し切る意識が大事なのかなと思いました
対ありでした!
ワンタッチからの展開維持が上手くて反撃のしずらい空Nの使い方や、終始復帰阻止が上手くてずっと苦しかったです!
また機会ありましたらよろしくお願いします!
途中から空前主軸の立ち回りに切り替えられて辛かったです😢またお願いします!
すみません。煽りではなく暴発です。対ありでした。
復帰阻止えげつなかったです……(´;ω;`)
キャラ強
まぁそこで待っとけ🖐️
いつか潰す。
無線ラグ申し訳なかったです
こちらが有線になった際にまた手合わせお願いします
こちらが撃墜で焦っているときのリスクづけや復帰阻止がお上手でした
追記:ブロックはしておきました(合意の上)、またいつかどこかで
対戦ありがとうございました!着地狩りと崖が強いゲッチでした。よければフリーやりましょ〜
着地暴れが多くてわかりやすかったです
追記 ニュートラルでジャンプ見せる場面が多かったなと思いました正直試合内容は僕の運が良かった感はありますが、こっち側が差し込みに対空通して崖で倒してた感じはします。間合い管理ミスお願いのダッシュガードとか普通にDAとかもっと見せたほうがゲッチの掴みとかもっと通せるようになるのかなと、上手いので応援してます
対戦ありがとうございました!空Nからのコンボと着地狩りをもっと工夫すれば火力も伸びると思います!あとはガーキャン上Bとか上Bの多用をもっと増やすといいと思います!ニュートラルの立ち回りはDAとかの攻めがリスク着きやすいんで、空中からの差し込みと織り交ぜるとよりいいと思います!
追記
ひとつ参考になった幸いです!
Xフォローしとくんで、いつでもフリー誘っていただけたらしましょう!
ゲムヲでした、対応力が凄くて試合終盤技が全く通らなかったです。人強でした、また対戦お願いします🙇♂️
3連対戦ありがとうございました!コンボがお上手で毎回火力をとられてしまいました!スマブラ力の高さを実感させられました!楽しかったです!またやりましょう。
対戦と紹介文ありがとうございました。
アドバイスはゲッチの上Bは頭出てしまうのは仕方ないですが崖を捕まらない上Bが多くて狩れる場面が多かったのでそこは気になりました。またお願いします!
基本的にはデデデの後ろ側にベク変すれば大丈夫です。ただたまに前側に飛ぶこともありますが、基本的には後ろ側で大丈夫です。申し訳ないのですが僕も崖シェフの対策を知りたいので教えていただきたいです。
第32期
紹介文ありがとうございます!復帰阻止上手すぎG&Wでした!
ゲムオの頭が出てしまうのはある程度仕方ないので、崖離し下B上がりやら強気の崖スキップやらを混ぜられると復帰が読み合いになって、竜巻の全体Fが結構大きいので逆に狩られたりします!