あしさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 17件

SP
第27期

ワニノコ!

SP
第25期

王冠大砲王冠大砲のループでした

SP
第25期

撃墜できそうだったら崖にずっといるのをやめましょう。
対ありでした。

SP
第25期

相手のジャンプに空前や空Nを合わせるのが上手いキンクルでした!対戦ありがとうございました!

SP
第25期

飛び道具

SP
第24期

対ありでした

SP
第24期

攻撃を食らった後の暴れがワンパターンなのと当たらない位置での横スマや下スマ、弱入れ込みが毎回弱3まで入れ込んでるなどをなくすとひとまずいい感じになるのではと思いました

Ne
SP
第24期

負けておきながら言うのも可笑しい話なのですが、個人的にはせっかくのアーマーなので待ってるより詰めてきた方が強い気がしました。

つかんだ後下投げが多かったので崖外に積極的に投げるときがあってもいいと思いました
対戦ありがとうございました

SP
第24期

キンクルでした。強気な択が多く怖かったです。崖外バズーカ道連れ狙いが多すぎると狩られやすくなるのかなと思いました。また対戦よろしくお願いします!

横BとNBの弾幕を使った守りが固いキンクル使いの方でした!

SP
第24期

メイトの前にオンラインで魔境程度のレベルをつけることをオススメします!頑張ってください

めっちゃうまかった
飛び道具うまい

SP
第23期

対ありでした

SP
第22期

横BとNBで相手を誘導してから、空中技を通すのが上手いキンクルでした!対戦ありがとうございました!