ふあにいさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

80%
20%

紹介文 26件

SP
第28期

ワンターンの火力が高くそのままストック持っていかれることもあってとても強かったです!ありがとうございました!

SP
第28期

待つのが上手でした

SP
第28期

サブなのかわからないぐらい練度の高いバンカズで、徹底的に防御、なおかつ大胆なワンダーでとても疲れました

SP
第27期

対戦ありがとうございました🙇‍♂️
自分も初めてサドンデスになってびっくりしました‼️ 自分も対応できたつもりではいたんですけど最後は処られてしまって強かったです❗️

SP
第27期

飛び道具の置き方、間合い管理、崖の展開継続、火力の取り方全てがうまいダックハントでした。
クレーの当たり方に応じた技選択の択の多さに練度の高さを感じました。

ダックハントと設置された缶の間に自キャラを置くことができた時はこちらも良い流れを作れるのですが、飛び道具をうまく設置されている時は苦しく感じました。
また対戦しましょう!

MI
SP
第26期

ダックハントでした。
ダックハントは復帰阻止を積極的に行うとアドバイスをもらったことをあったので積極的に狙いましたが全然撃墜できませんでした!
復帰がうまかったです。

こちらR2000とよくフレ戦するのでいい勝負になりましたが、それがなかったら全く歯がたたなかったと思うくらいダックハントを使いこなされてました。

対戦ありがとうございました!

SP
第26期

コンボ火力が高い🐶でした

SP
第26期

着地狩りに隙のないダックハントでした

SP
第26期

ダックハントでした
安易な差し込みも少なくダックハントらしい待ちが上手い立ち回りで鉄壁でした!
空上でのお手玉や空前空後などでの撃墜も上手く、待ちも負け撃墜レースも負けで終始辛かったです!!

SP
第26期

セットアップに深みがありました

SP
第26期

ガンマンをしまいにくくする缶、着地に対してクレーなど、しずえの対策が固まっていて戦いづらかったです

ダックハントでした。ジャンプしたいところにNB置かれて何もできませんでした...たいありでした!

SP
第26期

対戦ありがとうございました
ゲーム内でのあいさつに関しては自由なので全然気にしないでください
とても上手なダックハントでした。三種の飛び道具を的確に使用しこちらが近寄れないような場面を作るのが非常に上手でした。こちらが対ダックハントが分からないのもあったかもしれませんが一試合目ではどうやったら勝てるのか全く分かりませんでした。
負けた身で言うのもなんですが撃墜コンボの精度が上がればもっと圧倒できそうだなと感じました。
楽しい時間をありがとうございました。

SP
第25期

永遠に距離を取られるワンちゃんでした。
引きが上手い

復帰阻止が行きにくくて、長期戦にもつれることが多かったです。カロリー高めな試合でした。ありがとうございました

SP
第24期

缶を利用したコンボやラインの詰め方が上手でした

SP
第24期

ダックハントでした。缶、クレー、掴み、置きのスマッシュ、どれも見事でペースを掴まれてからは太刀打ち出来ませんでした。対戦ありがとうございました!

SP
第24期

置き技一つ一つの連携が完璧で圧倒されました。
対戦ありがとうございました。

SP
第24期

ダックハントでした
3種の飛び道具が止めどなく飛んできて一度ヒットしたら追い討ちされてめちゃくちゃ強かったです!クレー3連からの空中技や変な缶の飛び方などテクニックすごかったです
対戦ありがとうございました!

kzy
SP
第24期

手も足も出ませんでした