クロマインさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 59件

SP
第27期

ドキドキしました

SP
第27期

ウルフに勝てたと思ったらテリーにボコボコにされました。ありがとうございました。

コンボが上手かったです

SP
第25期

不快ではありあせんでしたよ
超必殺のあてかん凄かったです!

SP
第25期

テリー

ガン攻めの圧が凄かったです。しかし、流石に一戦目の途中から攻めのパターンが割れてきて、特にダッシュ掴みは多すぎましたね。

最後の試合は完全にかみ合いなので正直どちらが勝つかわかりませんでした!gg!

SP
第25期

ガオガエンの空上の振り方と火力の取り方うますぎでした!

SP
第24期

GOが出た後の圧と火力の取り方がうまかったです
対戦ありがとうございました

SP
第24期

対テリーかなり自信あったんですがまだまだ浅いということを痛感させられました...
特にテリーの弱い復帰と着地を人の強さで上手くカバーしていたのが見て取れました。
対戦ありがとうございました!

SP
第24期

回避や暴れを先読みして狩るのが上手かったです。コマンドの精度、当て感なども高かったです。
二戦目後のリザルトで挨拶が暴発してしまいましたが煽りではないです。すみません。
恐縮ですが一つアドバイスするとしたらガードに対してめくる技を振った時その場回避をする癖があったので直すともっと安定すると思います。その場回避以外の拓としては弱を入れ込んだりガード貼りっぱなしにしたりすると読み合いが生まれていい感じになると思います。

SP
第24期

体重差を活かしたハイリスクハイリターンな技の振り方が上手く、やりづらい相手でした
100%超えてからが怖すぎです。

SP
第24期

テリーでした。正直バケモノ(褒め言葉)すぎて話になりませんでした。1戦目はもうこっちが技ブンブン丸してる最中一方的に攻撃が当たって39秒で終わってしまうという...。2戦目は割とマシでしたがやはりボコボコ。1つの技当てたあとのリターンのとり方が異次元すぎて2戦目途中に0%から台経由でもってかれそうでした。また、最後唐突の空下or空上or空Nのどれか(画面見て無さすぎてどれあてられたか覚えてない)から空下はマジでビビりました。
追記:こんなレート差でそちらにとっては不利益でしかない中だったにも関わらず、対戦して下さりありがとうございました。

SP
第24期

コンボうますぎる、、、

SP
第24期

ここ最近で戦った中でも群を抜いて強いテリーでした…!終始横スマばかりの汚い立ち回りのパジュニですみませんでした、また機会があれば対戦お願いします!

SP
第24期

1700の人とやる機会なんてあんまないのでアドバイスいただきたいです!対戦ありがとうございました!

SP
第24期

ちょっとラグキツかったです

SP
第24期

こちらの不手際でお待たせして大変申し訳ございませんでした🙇‍♂️

投げや、ガーキャンからの徹底的なリターンの取り方が輝いていて、こちらはベヨネッタながら、貴方の多彩なコンボルートに阿鼻叫喚でした!

KK
SP
第24期

ステージミスすいません!間合い管理がとても丁寧で攻めづらかったです!

SP
第24期

全試合テリーでした。
攻めっ気のあるテリーでコンボもしっかりしてて、かつ固めに掴みなど堅実にやるところもしっかりしてて、一発の狙い方も上手く、とても良いテリーだと思いました!!
アドバイスに関しては、ダウン時に攻撃上がりがかなり多いと感じました(自分がよく引っかかるからなのかもしれないけど) あとは隙の大きい技パナしてスカってしまってそこをお仕置きでバーストされたりする場面もチラホラあったのが勿体無いなと思いました。
自分のアドバイスが参考になれれば嬉しいです

SP
第24期

私、めちゃくちゃ汚い戦法してしまった...ごめん!でも久しぶりに戦えてめちゃくちゃ楽しかたです〜!前よりもコンボルートが上手くなってたし、火力がどんどん稼がれて終始キツかった...!対ありでした!👊

SP
第24期

ボコボコボコボコにされました、