強いテリーでした
対戦ありがとうございました
うまかった
横スマッシュからの横スマッシュが豪快でうまかったです!
クラックシュート多めで、避け攻撃の使い所が上手く、カズヤの空中始動が機能しなかったです!
最後の横スマッシュが煽りみたいになってしまいましたが、焦って上スマッシュが出ませんでした。
気分を悪くされたのなら申し訳ございません。
流れを取ったら離さないテリーでした。
また機会があればよろしくお願いします。
今回は回線が悪く対戦中止になりましたがまた機会があれば闘いましょう!
すごく丁寧で固いテリーでした復帰もめちゃくちゃ上手かったです。
テリーミラーたのしぃい、またやりましょ!
めっちゃ久しぶりに当たった気がします!
熱い試合ありがとうございました!
なかなか復帰阻止のさせてくれないテリーさんでした
地上技からクラックでの刺しが手堅いテリーでした。ありがとうございました。
煽ったら煽ったで面白いので大丈夫ですよ〜
ごめんなさいドッグ蹴ったら切断になりました
強すぎました
立ち回りはいいと思います。モナドに対応する力が足りなかったと思いました。対戦ありがとうございました。
回避読みとベク変対応しっかりしててうまいテリーでした、好き
流れを取るのが上手いテリーでした!もう少し固めるというか芋ればもっと強くなると思います!対ありでした!👊
入れ込みブッパ
ラグの時1回止まらなくてすみません💦
あとから気づいて申し訳なかったです…
クラックの使うタイミングが上手く撃墜択も沢山用意してるテリーでした
第35期
最終戦アピール暴発してしまい本当にすみません。わざとではないのです。立ち回りが固く、復帰ルートが多彩でほんとに狩りにくかったです。対戦ありがとうございました