クロマインさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 85件

SP
第30期

テリーでした。
コンボ精度が高くてホントに強かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第30期

掴みの通しが上手く、パワーダンクを使いこなすテリーでした!
助言をさせて頂くならば、こちらのジャンプ読み空後への被弾が多かったので、ジャンプを減らしたり、択を増やすと良いと思いました!

SP
第30期

いい読みでした😭
うまいです!完敗です!

完璧で究極のテリー(負けました)

SP
第29期

どこからでもバーストに繋げてくるコンボで苦戦しました!!

SP
第27期

ドキドキしました

SP
第27期

ウルフに勝てたと思ったらテリーにボコボコにされました。ありがとうございました。

コンボが上手かったです

SP
第25期

不快ではありあせんでしたよ
超必殺のあてかん凄かったです!

SP
第25期

テリー

ガン攻めの圧が凄かったです。しかし、流石に一戦目の途中から攻めのパターンが割れてきて、特にダッシュ掴みは多すぎましたね。

最後の試合は完全にかみ合いなので正直どちらが勝つかわかりませんでした!gg!

SP
第25期

ガオガエンの空上の振り方と火力の取り方うますぎでした!

SP
第24期

GOが出た後の圧と火力の取り方がうまかったです
対戦ありがとうございました

SP
第24期

回避や暴れを先読みして狩るのが上手かったです。コマンドの精度、当て感なども高かったです。
二戦目後のリザルトで挨拶が暴発してしまいましたが煽りではないです。すみません。
恐縮ですが一つアドバイスするとしたらガードに対してめくる技を振った時その場回避をする癖があったので直すともっと安定すると思います。その場回避以外の拓としては弱を入れ込んだりガード貼りっぱなしにしたりすると読み合いが生まれていい感じになると思います。

SP
第24期

体重差を活かしたハイリスクハイリターンな技の振り方が上手く、やりづらい相手でした
100%超えてからが怖すぎです。

SP
第24期

テリーでした。正直バケモノ(褒め言葉)すぎて話になりませんでした。1戦目はもうこっちが技ブンブン丸してる最中一方的に攻撃が当たって39秒で終わってしまうという...。2戦目は割とマシでしたがやはりボコボコ。1つの技当てたあとのリターンのとり方が異次元すぎて2戦目途中に0%から台経由でもってかれそうでした。また、最後唐突の空下or空上or空Nのどれか(画面見て無さすぎてどれあてられたか覚えてない)から空下はマジでビビりました。
追記:こんなレート差でそちらにとっては不利益でしかない中だったにも関わらず、対戦して下さりありがとうございました。

SP
第24期

コンボうますぎる、、、

SP
第24期

ここ最近で戦った中でも群を抜いて強いテリーでした…!終始横スマばかりの汚い立ち回りのパジュニですみませんでした、また機会があれば対戦お願いします!

SP
第24期

ちょっとラグキツかったです

SP
第24期

こちらの不手際でお待たせして大変申し訳ございませんでした🙇‍♂️

投げや、ガーキャンからの徹底的なリターンの取り方が輝いていて、こちらはベヨネッタながら、貴方の多彩なコンボルートに阿鼻叫喚でした!

KK
SP
第24期

ステージミスすいません!間合い管理がとても丁寧で攻めづらかったです!