差し込みにしっかりガーキャン上Bとってくるのとシルブレが怖すぎました
一ストも取れなかったです
歯が立ちませんでした
攻めのリズムが独特で、ターン継続がお上手だと感じました。復帰もタイミングを散らしていて、上手いと思いました。
対戦ありがとうございます。
こちらの技にリスクをつけるのが上手いクッパでした。空nの使い方が特に上手いと思いました
確実に反撃を取ってきて火力取りが上手いクッパでした
また崖展開での圧がえぐかったです
最後のはプレミです
ありがとうございました!
最初のトラブル本当にすみませんでした!
ステージを利用した撃墜が上手かったです!
ガードにリスクをつけるのがとても上手かったですありがとうございました
ガードが堅い印象のクッパでした
対戦ありがとうございました
技の押し付けが強いクッパでした
お互いガン攻めの殴り合いめっちゃ楽しかったです!
クッパはゆっくり動いて圧をかけるイメージだったんですけど普通に早い上に空前などの技の押し付けかたが上手かったです。インザファイナルは神曲でした。
1試合目の爆弾復帰に対しての空後撃墜、痺れました…!
魂を感じるクッパでした!
※回線の件はお気になさらず!故意ではないですし全く気にしていませんので^^
また対戦できるのを楽しみにしています!ありがとうございました!
クッパでした!
個人的にクッパむらびとはボウリングの通りやすさ的にこっちが有利だと(本当に個人的にです)思っているのであれですがこちらの撃墜が比較的簡単なので空後とかもっと振ってもいいんじゃないかな?と思いました!
対戦ありがとうございました🙏
PS
有利じゃなくなりました😭😭
台絶煽りしてくるのでこいつと対戦する皆さん気をつけてください
上投げからの読みが激冴で、キンクルの耐久を活かしつつガツガツ攻めに来るキンクルでした。
台上床滑り嫌いなんで。それだけ
歯が立ちませんでした
アドバイスありがとうございました!
ラグに無関心で、ラグが起きてるのに止まらなかったです
第35期
空上や空下、空後などの技の振り方が上手な方でした!