キさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 52件

対戦ありがとうございました!
崖展開の際にしっかり空後でシバかれ回避行動を咎めようと徹底している印象でした!
また機会があればよろしくお願いします

SP
第21期

暴れを切るタイミングが適切でやり辛かったです

SP
第21期

崖上での圧が強いカムイでした。対戦ありがとうございました!

PPP
SP
第17期

対空技の振り方が上手いルフレでした!
最後若干のラグごめんなさい、、
対戦ありがとうございました!

SP
第17期

ルフレでした。崖の読み合いが上手でした!

SP
第17期

地上での空後の置き方が本当に上手でした
あと掴みを積極的に狙ってたのもよかったと思いました

SP
第16期

サンダーの置き方とファイアからの連携が上手かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第16期

横Bからの撃墜コンボ見事でした!復帰の仕方も工夫されていて狩りにくかったです
対戦ありがとうございました

SP
第15.5期

崖狩りが上手かったです。簡単に上がらせてもらえなかったです。

間合い管理が上手で攻めにくかった。

SP
第15期

復帰が上手かったです。

SP
第12期

安易な攻めをしてこないカムイで崩すのが難しかったです

(๑•᎑•๑)弓を使った攻撃がとても強いベレトさんでした

SP
第9期

オート照準と爆炎がめちゃくちゃ怖かったです
爆炎すっぽ抜け下スマやばかったです
対ありでした!

WiiU
第16期

なんでそのレートなのか納得がいかないです

WiiU
第15期

リーチの長さをいかした横スマや横Bが怖かったです!
反確のとられにくい攻撃を意識するともっと良くなると思いました!

WiiU
第13期

遠距離で攻めてきてから、近づいたら横Bや掴みをやってくるカムイでした。

WiiU
第13期

NBの使い方うまかったです!崖際のカムイは相手の上がってくるのタイミング予想して横Bさしてみるのもいいと思いますよ!

WiiU
第13期

戦場を自由に駆け回っていました。かっこよかったです!

WiiU
第13期

崖で待機していたら横Bの先端でしっかりとバーストしてきました。油断大敵マン。バースト範囲もちゃんと理解していて上手かったです!