アベサブさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 13件

波動弾でガード漏れ狙われたのはビックリでした。撃上スマに救われました。

SP
第25期

今まで下ずらししてました!
めっちゃ落ち着いてて化け物みたいなベヨでした。
またやりましょう!

SP
第25期

掴みを通すのが上手くて、コンボルートも多彩でお手上げです。同じベヨ使いとしてとても参考になります。対戦ありがとうございました。

SP
第24期

毎回強すぎです!😭
次は勝たせてください笑
対ありでした!

SP
第24期

ぼくは悲しくなりました。
ベヨネッタに即死され続けレートを落とす毎日。
レート2000目前の光が差し込んだ矢先にあなたが現れました。「もうこのゲームはやめよう」と思わせてくれるほどの即死精度で涙が出ました。

SP
第24期

こっちがジャンプしたところにピンポイントで横B当ててきてそこから即死するので恐ろしかったです!

SP
第23期

横B上Bやからしっかり火力を稼いでくるベヨでした。対戦ありがとうございました。

コンボちゃんとしているベヨネッタは大変です!弓のエイムお褒めいただき嬉しいです✨私の弓はそこら辺のピットとは一味違うのですよ!ヨホ! ……そのせいで横B暴発して負けてしまった時は弓投げ捨てそうでしたけどね!

SP
第23期

ベヨ使いの方でした!
絶対に横Bにリスクつけようと思ってましたが掴みや様子見などが多く来るタイミングがわかりずらかったです!!
ベヨ対策積みたいのでまたお願いします!!

RA
SP
第23期

そこからコンボする!?ってベヨネッタでした(語彙力なくてすみません笑)技選択も丁寧でした〜またお願いします!

SP
第23期

即死の精度、バースト時の空後の当て感が凄いベヨネッタでした。
対ありでした。

SP
第23期

即死の精度が高かったです!

SP
第23期

コンボうまかったです