こさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 39件

撃墜力の光るスティーブでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第23期

名前がトロッコ禁止でしたが、ちょこっとトロッコ使われたシーンがあって残念でした(対戦に影響のないところでしたが…)

SP
第20期

空後の当て方が上手いステでした

SP
第20期

挨拶気にしてないので大丈夫ですよ~!
ゲッコウガ使いやりがちなジャンプを咎めるのがとても上手でめちゃめちゃやりにくかったです!ありがとうございましたー!

SP
第19期

自滅までしなくてもいいのに、、、、;;

アーーーーーーーー!!!!!!
(投げの嗅覚!!!!ここぞで決めてきて展開取ってくる〜!!!!
村と町での台を使った横スマバースト、よく流れを分かっているね、、、スティーブの凄まじさを存分に発揮されていたーーー!!!!!

懐かしの対戦、感謝です!!!!!
こーさんまた次回もやりましょうやーーー!!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!)

※うおー!!!こーさん紹介文サンクス〜!!
必死のガン攻めしなければこのレベルのスティーブは崩せんよ!アー!

SP
第18期

ベル→スマッシュをブロックで防ぐのうますぎました!対戦ありがとうございました!

SP
第17期

ブロックでの守りがめちゃめちゃ堅く、攻めどきが一切見つかりませんでした〜!対ありでした!

SP
第17期

こちらの差し込みをしっかり読んで空中攻撃やトロッコで迎撃してくるアレックスでした。対戦ありがとうございました。

アーーーーーーーー!!!!!
(こさん?誰かな〜と思ったらこーさんだった!!危うく見逃すとこじゃったわいハハハ!!
にしてもアイクラの突進をいなす術をさらに身につけておる、、、硬さも増してるし横回避からの上強のタイミングもバッチリでやはり上手いーーー!!!!!

久々の対戦、楽しゅうございました!!!
いつも感謝だよ!またやろーー!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!)

※紹介文だー!こーさん早速アリガトー!
お互いもっともっと高め合っていこー!アー!

SP
第16期

差し返しとライン回復手段の使い方が上手く、人の強さをひしひしと感じました。

SP
第15期

復帰阻止が丁寧で撃墜されることが多かったです!
最後のメテオかっこよかったです

アーーーーーーーー!!!!!
(慎重なブロック置きが堅牢なスティーブ!!
油断するとあらゆる角度からトロッコが飛んでくる!!!危険な技だねやっぱり!!!
村と町ステージの台を上手く活用してじっくり差し込みのタイミングを狙うのが手強かったーーー!!!!

こーさん、今日は対戦感謝でした!!!!
また熱いスマブラを何卒よろしゅうですーーーー!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!)

※こーさん紹介文あざまっす!!!
前回の戦いは俺が事故っちまってたからな、、、スマブラはこれだから怖いのぜ!アー!

※再度戦闘!!
壁待ちがさらに極まってる!トロッコの軌道も変化した!アーー!!!!

※3回目!!!
ジャンプ読みの攻撃、やはり鋭い!アー!!

※四回目!
トロッコ使ってあそこまで深く復帰阻止とは恐れ入った、、、アー!

※5回目!
こちらの癖をしっかり読んでたー!アー!

SP
第15期

コンボルートが多彩で、立ち回りの引き出しの多さに驚きました!

SP
第14.5期

何度も交通事故を起こされました
ロボがスクラップになりかけました
例の件は気にしないでください

アーーーーーーーー!!!!
(事故も頻発するしやっぱりスティーブのキャラパワーも恐ろしいしで最後酷い目にあった!!!!
ダイヤ掘られてスマッシュされてすぐ消し飛んじまう!!まだまだ課題は多いのう、、、

こーさん対戦感謝!!!
次はその難敵のスティーブ、克服するよーーーー!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!)

※こーさん紹介文どもっす!!!!
参考にしてくれてさらに感謝!!けどあんまり真似るとキテレツになっちゃうぜ〜!!
ガハハハハハ!!!!!

SP
第14.5期

雑なトロッコや上強がほぼなく、とにかく丁寧なスティーブでした。トロッコを匂わせてからの強気なエリトラ着地等こちらが何を警戒しているかが常に頭に入っている感じでした。復帰ルートも非常に上手く、狩り辛かったです。

SP
第14.5期

とにもかくにも固かったです。最後のバーストに悩まされました。完敗です。

SP
第14.5期

上強からの高火力コンボが凄かったです!
トロッコの使い方がとても上手かったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第14.5期

コンボ火力がとてつもなく高く、トロッコでの突撃もしっかり決めてくるスティーブでした!