ヤオヨローズマリーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 62件

SP
第32期

対ありでした👊

SP
第32期

ニュートラルの差し合いが上手で、火力を取りつつ外に出す動きに苦しめられました。横強での阻止や崖狩りも徹底されてました。スマッシュや横Bの壊しも恐ろしかったです。全体的にリドリーの強みを活かした立ち回りで非常にお上手でした。

復帰阻止がうまい

I just hate your Ridley.
別に批判してる訳じゃないです!とても強かった!逆転力は大事ですよ!!

SP
第32期

リドリーでした! 横スマとDAに当たってぶっ壊されたの笑いました笑 

横スマと下bが多いのかなと思いました。

SP
第32期

まじで語彙力なさすぎて申し訳ないんですがまじで上手かったです対戦ありがとうございました

SP
第32期

崖うますぎです

SP
第32期

ルールをまもってください

ラグかったのごめんね

SP
第31期

横スマでの壊しや空Nの振り方が上手いリドリーでした!

SP
第31期

ミラー楽しかったです!

謎のその場横スマ2回や引き行動の徹底振りはお上手でした。

SP
第31期

崖上がりでのライン回復や回避読みのうまいリドリーでした。ありがとうございました。

SP
第31期

崖の上がり方がマジで全て同じでした(ジャンプ空N)。手癖になっちゃってると思うので直したら伸びると思います。

SP
第31期

復帰阻止が上手かったです!

空Nや空前の振り方がうまくてこちら側がぶっ壊してようやくっていう感じでした。またご機会があればよろしくお願いします

SP
第31期

最後珍しい撃墜につながっておもしろかったです。安易な攻めはせず相手の動きに合わせて攻撃をするリドリーでした

SP
第31期

冷静なリドリーでこちらの悪いクセをしっかり咎められて何もできませんでした…
強かったです…!ありがとうございました!

SP
第31期

最終戦申し訳ないです
択が多くて、攻めあぐねてしまうようなリドリーでした。ガード固まりに強攻撃や空中攻撃で固めるという展開が多かったのでガード多い相手には横Bや掴みで崩しに行くことを意識したらもっと厄介だなと思いました。

SP
第31期

圧のあるリドリーでした!またやりましょう💪