タシアさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

60%
20%
10%
10%

紹介文 22件

SP
第27期

途中からこちらの対策を詰めてきて、最終戦でそれを活かすタイプの方でした。
NBの使うタイミングが絶妙で、こちらが引っかかってしまう事が多かったです

SP
第27期

ヨッシーとフォックスでした!対ありでした!

SP
第27期

ピットでした。

立ち回りはとても丁寧でしたが、空中攻撃を上りで出す事が多い点が少し気になりました。
対戦ありがとうございました!!

SP
第27期

台上に相手が乗っている時に着地させないような展開が上手かったです!浮かされた時の着地択をもう少し増やせばまだまだ上手くなれそうだと感じました

SP
第27期

ぶっちゃけ何もできませんでした…対戦ありがとうございました!

SP
第27期

遠距離からの牽制、着地狩り拒否、バーストの上手さがあるブラピ使いの方でした!
また是非ぜひ対戦致しましょう!
対戦ありがとうございました!(*´ω`*)

SP
第27期

冷静に動きこちらの揺さぶりに全く動じないブラピでした!

SP
第27期

良い勝負でした
ラグが無ければもっと楽しめたかと

t
SP
第26期

復帰阻止が上手かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第26期

ガード割れた時めちゃくちゃ焦りました。
ありがとうございました!

SP
第26期

立ち回りや撃墜拒否が上手く、コンボ精度も高いソラでした!

SP
第26期

ロゼチコ→ガエンでした。ガエンの時に横Bをよく通されて危なかったです。

SP
第26期

こちらの通信エラーに優しく対応してくださり、
ありがとうございました。

HCH
SP
第25期

ゲームをありがとう

SP
第25期

コンボが上手く立ち回りも上手いテリーでした😄

対戦ありがとうございました😊

SP
第25期

ソラでした。空Nや横スマなど強気な技の押し付け方が上手くやりずらかったです

SP
第25期

ソラでした。
NBで展開を作りつつ空Nコンボや復帰阻止での大リターンを狙う、緩急のある試合運びでした。

SP
第25期

復帰阻止やサンダーのリスク付けがお上手でした

SP
第25期

復帰阻止が積極的なヨッシーとクロムでした!
相手の復帰ルートを見てから狩る的確な復帰阻止が上手いソラでした!
空前や空Nでの差し込みが上手いファルコでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第24期

ガン攻めテリーでした