パックマンでした!
ベルを当てるのがうまかったです!!
対戦ありがとうございました!!!
2回連続トルネードなどを仕掛けてきて対応に困りました。
待ちと差し替えしがうまいパックマンでした
自キャラの強みを活かした立ち回りで強かったです。空中攻撃で崖を上がるのが少し多いかなと思いました。
ベルや横スマの当て感が良く、撃墜勝負で競り負けないパックマンでした!消火栓を挟んでの待ちあいも丁寧でした。
対戦ありがとうございました!
一生消火栓出してNBしてる
立ち回りがうまく差し込みにくかったです
水流からの横スマうまかったです!
対戦ありがとうございました!
フルーツやトランポリンの使い方が上手なパックマンでした
消火栓の配置も丁寧で対処に困りました
対戦ありがとうございました。
コンボがとても上手かったです
アピール暴発すまぬ
NBの使い方が上手なパックマンでした。
対戦ありがとうございました。
甘えた立ち回りを許さない硬いパックマンでした。
ベルを当てるのが上手でした
練度がすさまじい!未確認横スマに痺れました
親子丼を用意するために2分ほど待っていただきました。
パックマンの知識がなくブッパして終わってしまいましたが今度はリベンジできるよう鍛えてきます
ラグすみませんでした。
パックマンで、ボスギャラガ(10%ダメージのやつ)の使い方が上手でした。
復帰阻止が少なかった気がしたので、復帰の強さを活かすといいと思います!
ダメージの稼ぎ方が上手でした!
またやりましょう
パックマンでした!攻めが上手かったです!
第28期
拒否がうまく、アイテム生成を全く咎められませんでした。
是非また対戦よろしくお願いします。