kojiさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

71%
29%

紹介文 31件

SP
第28期

単騎を捨てて相性を最優先偉すぎる

SP
第28期

すごいスピード感のあるミュウツーでした。
本当に攻めが上手くてやってて楽しかったです。
今度は負けませんよ💪

SP
第28期

状況判断と技選択が上手でした!
最後の強気の暴れには完敗です。ありがとうございました!

SP
第28期

独特のタイプのロイでした。
いつもロイ相手にはホムラを出すとボコボコにされる事が多いので基本ヒカリ多めに立ち回ってるのですが、今回はヒカリが即ボコボコにされました。その影響なのか逆にホムラが%関係なく刺さり続けていました…ミステリー。

SP
第28期

崖がうまいミュウツーでした。狩りにくいジャンプ上がりをしっかりとがめられていて心理的につらかったです

SP
第28期

攻めのスピード感と待ちの正確さが抜群でした。

SP
第28期

様子見が上手いミュウツーでした!

SP
第28期

強かったです

SP
第27期

コンボうまかった

SP
第27期

シャドーボールからのコンボがとても上手なミュウツーでした!
対戦ありがとうございました

復帰の択が散りばめられてて狩るのが難しかったです。よく対戦させていただいてますが次も勝ちは譲りません!笑
たいありでした!

SP
第27期

崖展開になるとまじで辛いです上手かったです!

SP
第26期

台と空ダを使った立ち回りが特徴的でリスクの少ない行動が上手なロイでした。とても強かったです。

アーーーー!!!!!!!
(相手に攻めさせてその後隙を狩るスタイル!!!
ロイの緩急ある動きに翻弄されたぜー!!!!!

対戦感謝でしたよ!!!!
kojiさんアーりあたんしたぁ!!!!!!!!)

こちらこそ連戦ありがとうございました!
崖狩りや間合い管理、撃墜の通し方がとても上手かったです

SP
第26期

紹介文ありがとうございます。
こちら側がミスや隙を大きく見せた時に逃さず大打撃を与えてきたり、あっと驚くような択を持っていたりしてとても圧があり、苦戦しました。

SP
第26期

面白いロイでした

とても上手でした。挨拶もしっかりしていただいて良い人でした。

エラー時の迅速な対応ありがとうございました。
こちらのCSに対して横Bを見せ、警戒させる事で安易にCSを振らせないようにしこちらが様子見をしている所にすかさず空Nで差し込み展開を作るのがお上手でした。とても攻めづらかったです。
また、マッチングした時はよろしくお願いします!