AKIさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 28件

SP
第33期

ベレトのメテオ上手だった
僕もFE好きなので親近感
またやりましょう

SP
第27期

上スマの当て方が上手でした。

SP
第27期

ふところに飛び込ませてからのさばき方がすごく上手でした
こっちが掴みをすかした時の空後にどうすることもできませんでした

SP
第27期

thank you!

SP
第27期

下スマッシュが怖すぎました。ありがとうございました!

SP
第26期

空Nの振り方がお上手でした。

SP
第26期

対戦ありがとうございました。ラグの際コメントして対処していただいてありがとうございました。

SP
第26期

リドリーとマルスでした。
リドリーは恐らくこちらのキャラに合わせた選出だったと思われるのですがもっと空中攻撃や崖攻めをされるとこちらは苦しいです。
またマルスですが先端の当て感がとてもよく圧がありやりずらかったです

SP
第26期

対戦ありがとうございました !
先に近づくのを少しだけ減らせば中立状態が強くなるかもしれないと思いました。 良い判定の技術で守備的なプレーに気を配っていただければと思います。
翻訳機を使ったのでぎこちなかったらごめんなさい。

SP
第26期

空中技の置き方やリーチ管理がうまかったです
ひとつあるとすればマルスの時中盤ぐらいからカウンターを多用していましたが使いすぎて読みやすくなっていたので少し控えた方が良いかなと感じました

SP
第26期

全然大丈夫です!こちらのガードをうまく見切ったNBが見事でしたb

紹介文ありがとうございます。
マルスでした、ガードを削って割るまでの選択がスムーズで気付いたらパリンでした、、
その後は警戒していたのでなんとかでしたが、最後に見せられていたらきっとやられてました、、

紹介文ありがとうございます
マルスとベレトでした。
特にマルスでの上b、空後の復帰阻止が上手かったです

SP
第25期

1、2戦目ルキナ 3戦目ベレトでした。
ルキナはステップからの差し込みや歩き使った間合い管理が凄く上手く、とても丁寧な立ち回りでした。
ベレトは弓の使い方いやらしく、凄くやりづらかったです。
対戦ありがとうございました!!

SP
第25期

対戦ありがとうございました。マルスの先端の当て勘がよくて圧がすごかったです。また機会があれば対戦よろしくお願いします。

SP
第25期

マルスでした。
崖や台などでの展開からきっちりリターンを伸ばしてきました。
差し合いでは空Nの振り方が上手かったです。

Ne
SP
第25期

紹介文ありがとうございました。
上Bは暴発でしたすみません。
シャドウフレアの打ちすぎには違いありませんでした。
いつから対応されるかを見ていたのでわざとやってました。

こちらからもいくつか。
ークッパー
改善点
・ガーキャン上B、横Bのねらい目が露骨でした。
・崖ブレスも狙えると良かったかもです。

良かった点
・地上ブレスの吐き方

ーホムラ&ヒカリー
改善点
・横スマの後隙は少ないですが、それにしても相手に当たらない位置で振りすぎに感じました。
・コンボがなかったのでトレモ必須だと思いました。

良かった点
・掴みの狙い所。

SP
第25期

紹介文ありがとうございます!復帰阻止やガードへの回答など、参考になりました。ありがとうございました!

SP
第25期

マベコン先端の精度が非常に高いマルスでした。
また機会があればよろしくお願いします

SP
第25期

つよかったです