パルメ さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 113件

SUE
SP
第28期

完全に手のひらの上でゴロタマしてました。
対戦ありがとうございました🙏

SP
第26期

お互い丁寧な間合い管理戦になって本当に楽しかったですね、同じサムス使いで参考になりました。
またよろしくお願いします。

CSの読み合いや展開維持の上手いサムスでした、ありがとうございました

SP
第22期

('ω')

SP
第22期

流れを取った時の強さが凄かったです。

SP
第22期

初めて対戦しましたがお噂は予々伺っておりました。対戦できて光栄です。
他のサムスと動きが違って立ち回りがまるで読めませんでした!
またよろしくお願いします!

SP
第21期

飛び道具の使い方や崖のバースト択が豊富でうまかったです

SP
第20期

ガーキャン上Bがうまいサムスでした!

SP
第20期

こっちの理由で3戦目時間空けちゃってすみませんでした...!空上の即死コンボと冷静なガーキャン上Bが上手なサムスでした!ありがとうございました!

SP
第17期

時間奪ってしまいご迷惑をおかけしました(>人<;)
慎重なセフィロスでした。

SP
第17期

連射コン使ってるのかな?ってぐらいレバガチャと掴みとけた後の弱が早かったです

SUE
SP
第17期

セフィロスでした!
間合い管理がもう強者のそれだったので本当に集中せんと無理でした😭

対戦ありがとうございました!

SP
第17期

丁寧な立ち回りでした!

SP
第16期

甘えた行動が一切許されず、明確な地力の差を感じました。対戦ありがとうございました。

SP
第15.5期

とても丁寧で間合い管理がうまいセフィロスでした。

差し返しと横Bの通し方がすごい上手かったです。ありがとうございました

SP
第15期

甘えたジャンプはすべて刈り取られ燃やされました、対戦ありがとうございました。

アーーーーーーーー!!!!!!
(揺さぶりが上手い〜!!そしてガチャレバの速さよ、、、ガードの意識があれば投げ!!なければチャージショットや各種打撃!!!!
こっちの動きをよく見た選択、破壊力が高い上に冷静なサムスだーー!!!!

ビッグパルメちゃんさん、今回も対戦センキューです!!!
また是非!!サブシーズンも感謝でしたーー!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!)

アーーーーーーーー!!!!!!
(恐ろしくガチャレバ早いーー!?
こちらのブリザードが殆ど無効化されちまってる、、、低空での空後当てが独特で見切れん!!!サムスとは思えない機敏な立ち回りで驚いたーーーー!!!!!!

今日は熱いスマブラセンキューです!!!
ビッグパルメちゃんさん、また是非よろしゅうですーーーー!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!)