このくるる 配信なしさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 87件

SP
第27期

カービィでした
こちらの技を避けてからの差し返しが上手く
それで撃墜まで持ってくのがお見事でした

SP
第27期

ぽよ

SP
第27期

ぽよ

SP
第27期

本当に驚いた…しゃがみがこれほど辛いとは!アイクのあらゆる行動が当たらず、またしゃがみ故に防御力も上がってバーストしにくくなるシナジー!他にも崖吸い込み殺しなどカービィに出来うる最大を常に狙うタイプのお方で大変攻め難かったです!たいありです!

SP
第27期

めちゃくちゃ硬いカービィでした、
台ありステージでの台上ガードに吸い込みが厄介に感じました。
コピーしたシェフを反射したおかげでバーストに持っていけたストックがあったのは面白かったです。
対戦ありがとうございましたm(_ _)m

SP
第27期

ピカチュウのやりたいこと大体全部狩られるのでめちゃくちゃキツくてしかも空前や空Nな使い方が神

SP
第25期

これがカービィ側のスネーク対策なんですね
もっと冷徹になれるようになります。自分の未熟さを思いしれました

SP
第24期

全試合カービィでした。
空前の振り方や空中ジャンプを使っての揺さぶり、徹底したしゃがみでの防御やターンを握ったときにしっかりリターンを稼いでターン継続したり掴みを通すのがとても上手かったです。

SP
第24期

崖がうますぎてつらかったです

SP
第22期

ガン待ちの固いカービィで 無限にお掃除の音が聞こえてきました……

SP
第21期

無理に大きい択を通そうとせず下強と空前で展開を作りながらダメージを稼いでくるとても固いカービィでした。対戦ありがとうございました。

強ぇ!!!!
レート戦でもノリ良く遊んでくれて嬉しいです!!!!!

SP
第19期

これは格上過ぎた…

SP
第19期

うぉぉぉぉぉぉ!!!!
きめぇぇぇぇぇ!!!!あざ!!!!

SP
第19期

カービィを使用されました。
ザク○イ氏との配信で強いカービィだなぁとは存じておりましたが、手も足も出ませんでした、むしろ逆に手(つかみ)と足(下強空前)を出されまくって負けました。インファイトの技選びの精度が半端なかったです。
またよろしくお願いします!

SP
第19期

リスクカットを徹底した堅実なカービィでした!!差し合いでは反撃の取りにくい技を中心に手堅く立ち回り、有利状況では的確に撃墜択を通してくるので対戦中は得も言われぬ圧力がありましたw
めっちゃ久しぶりに対戦出来て楽しかった!!

SP
第19期

崖、登るのも攻めるのもうまくてこれが最上位勢なのだと思い知らされました。
固めているときは空前の最終段を先端で当てるため反撃が取れず、ニュートラルではこちらの攻撃をしっかり最後まで見てから捌いており、かなり丁寧さが感じられました。自分もそうなりたいです。

SP
第17期

今まで戦ったカービィで一番強かったです!

SP
第15.5期

相手の癖をしっかり読んでバーストしてくるうまいカービィでした。

SP
第15期

うまーくセフィロスの攻撃が当たらないようにしゃがまれました笑 動きに無駄がなくてすごかったです!!