GaiA/はいしんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 66件

SP
第27期

NBによる牽制主体のmiiでした!
相手を動かすのが上手くライン回復の仕方も素晴らしかったです!

SP
第26期

崖で下強から横Bの撃墜や空上から上B撃墜などが上手かったです
GaiAさんの事故はありましたが昔から大好きなリトマ使いと対戦できたことがすごく嬉しかったですありがとうございました

リトルマックでした!
ステップ怖すぎです…。
チャンスを逃さないバーストレースの勝負強さ、流石でした!対戦ありがとうございました!!

上手すぎるて

リトルマックでした。
火力の稼ぎ方が滑らかで、撃墜までの流れが芸術的でした!本当に強かったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第23期

全然ドカドカしてなくて楽しかったです

SP
第21期

自分がリトルマック使い始めるきっかけになった方なので戦えて光栄でした!2戦目わざわざリトルマックに変えていただいて、、、!
感謝しかありません!崖狩り上手すぎでした!

SP
第21期

横bの復帰が上手で全然狩れなかったです。下強から上Bのコンボは見たことがなくて驚きました!対戦ありがとうございました!また当たった時はよろしくお願いします!

SP
第20期

相手のジャンプなどからの差し込みをしっかり読んで丁寧に技を当ててくるリトマでした。対戦ありがとうございました。

SP
第20期

何してくるか全然分からなかったので良い経験になりました!色々な択を詰め込んでくれたので頭に詰め込みます👊

SP
第14期

着地狩りが徹底していて、迂闊にジャンプさせてくれないマックでした。
復帰も択を丁寧に分けてきて狩りにくかったです。

下強でPWを消したり、反確取られないように下強先端で振ったり、ダッシュ弱弱で固めてきたり、間合い管理完璧なDAしたりとこれほど対策詰めているリトルマックは初めてでした。対戦ありがとうございました!

SP
第14期

こちらの飛び道具に対して的確に待ち強攻撃を差し込み、対空上スマ等も綺麗でした。対ありでした!

SP
第14期

トルマクも最大まで活かすとこんな強いんだなぁって思いました、死ぬほど強かったです

SP
第13期

復帰がうまく
掴み拒否と崖の固め方
即死コンボのずらしが凄かったです

SP
第13期

横スマのシフト判断早すぎて

アーーーーーーーー!!!!
(こりゃ良い気合ストレートだーーー!!!!
ダウンしたところにフィニッシュブロー、お見事!!!!!
崖狩りの横bも撃墜の確固たる意思を感じた、、、冷静かつ大胆なボクサー、ますます極まってるね!!!!

Gaiaさん、今日は楽しゅうございましたーーーーー!!!!!
またやろう!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!!!)

SP
第13期

空中攻撃の当て方が上手いマックでした!

立ち回りが丁寧で、コンボ精度も高い上に、的確に動きを読まれました。対戦ありがとうございました!

SP
第12期

自分の回避が多いところをしっかり見ていてKO当てるの上手すぎでした!対ありでした!