対ありでしたまたやりましょう!
下り空中攻撃とDAと掴みが散らされていてずっと読み合い回されている感じで窮屈でした。
こちらの行動をしっかり見て対処
してくるピットでした。
なかなかやりずらかったです
これで3度目の対戦でしょうか、SNSもフォローして下さってありがとうございます。1600卒業している方と対戦できて嬉しいです。
相変わらず立ち回りは固く、ワンタッチでしっかりコンボを繋いで稼ぎ、転がり先などもよく見ていて常に気が抜けないと戦いながら思います。
対応力も当然お持ちで先程通った事は二度と通さないと意思も感じます。思ったこととしてはピットは多段ジャンプですし、復帰阻止に行ってもよいのではないでしょうか?弓矢でジャンプを潰すのが定石というかラインを譲らずに復帰阻止できるので楽だとは思いますが、時々空Nや空前を復帰ルートに置かれてもこちらとしては嫌ですね。
こっちの動きに対しての行動が適確すぎて困り果ててましたwまたオフで会った時フリーしましょ!たいありでした!
間合いミスってあんなゴミ技に負けたの今世紀最大の恥なんですけどそれは置いといて、DAがすごい的確で使い方が下手くそな自分にはとても驚きでした。
相手の空中攻撃にDA合わせるのってどういう感覚で振ればいいんですかね……
掴みの通し方が上手で、何より復帰阻止の弓が上手すぎました!
対戦ありがとうございました!
固いブラックピットでした。負けといてアドバイスも何も……むしろこちらがアドバイス欲しいです……どうしたら良かったのか………
対戦ありがとうございました!
弓矢の使い方がうまかったです
復帰阻止上手すぎました
弓上手すぎて心射抜かれました。デートに連れてってください
立ち回りがすごく綺麗なピットでした
反射がかなり上手でなかなか攻撃呪文を撃つのを躊躇ってしまうピットでした
スマッシュの当て感とコンボ精度の高い
ピットでした
対戦ありがとうございました!
先程のメタナイトです
差し合いがとても丁寧で中々反撃に困りました
復帰時に崖横から横Bを打つタイミングが少し分かりやすく感じました
崖上がりも崖離し空Nor攻撃上がりのほぼ2択になってしまっていたので、ジャンプとその場を増やすともっと崖上がりが強くなると思います!
是非また対戦お願いしたいです!
またの機会によろしくお願いします🙏
分かっててやってるならいいんですが崖捕まり前の空上は多用しすぎると普通に狩られてストック失くすリスク高いんで毎回のようにやるのはあんまり良くないと思いました
ピットは多段ジャンプキャラなので透かしの掴みや空中技を擦った方がいいと思います
ご迷惑かけてすみませんでした
第34期
Zuuma is my GOAT