zuumaさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 40件

SP
第31期

途中のアピール暴発です。
すいません。
間合管理がすごく上手なピットでした。

SP
第31期

技の反撃が的確で、うかつな攻撃はしっかりとお仕置きしてくるピットでした!

SP
第31期

ピットでした
特に差し返しや着地狩りがとても上手く、こちらが甘い復帰をした際にはしっかりと撃墜まで持っていっており、強かったです!
また機会あればよろしくお願いします

SP
第31期

空中技の押しつけ方が上手いブラピでした

SP
第31期

崖の読みとつかみからの判断が良かったです。
通常の立ち回りも上手かったです。

SP
第31期

展開継続が上手でした

SP
第31期

立ち回りが丁寧で撃墜するのが難しかったです

1ストも取れなかったです。
歯が立ちませんでした。

SP
第31期

弓を主軸に固い立ち回りで技を通すのに苦戦しました。撃墜帯での技振りも丁寧でしっかりと行動を狩られました。故意でしたら恐縮ですが、崖上がりの際にしゃがむのはリターンが見合ってないと感じました。

SP
第31期

差し返しが上手いピットでした! 安易に空Nをされると差し返しが刺さりかなりキツかったです! アドバイスとしては、待たれてたらきついのかなーと思ったので、奥に技を置くことや卵をしっかりガードするべきかなと思います!
あとブラピの方がヨッシーはきつそうです。

SP
第31期

対戦ありがとうございました!良いピットでした。
差し合いや復帰阻止など、丁寧な立ち回りだった印象でした。アドバイスの点は、低%でのDAは印象的でした、強い技ではあるのですが、戦っていて掴みに変えたらもっとよくなるなと思いました。

SP
第31期

差し返しを頑張ってるなぁという印象でした、ですが深めにいくと結局ラインがなくて、どちらかというとただ待ってるだけに見えました。難しいと思いますが頑張りましょ!楽しかったです!

SP
第31期

流れの主導権を握るのが上手いピットでした。

対戦ありがとうございました。ブラピはVIPくらいまでしか行けてないのでセフィロス側がやられて嫌なことを書かせて頂きます。セフィロスの何かしらの技をくらったらジャンプするのが癖になっていたのでそこを大人しく崖に逃げる選択肢を取ると被弾をグッと減らせると思います。あとブラピの空Nにセフィロスは反確が無いのでもっと距離詰めてゴリゴリ攻められると嫌かなと思いました。

SP
第31期

対戦ありがとうございました!空N落としからの読み合いや崖がお上手なピットでした!
オフで当たったかフリーしたことがあったのを覚えてます、また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇‍♀️(その時はこんなふざけた名前じゃなかったです)

SP
第31期

丁寧なピット使いの方でした。雑な差し込みとか全部読まれて、凄く上手な方だなという印象でした!
ただ丁寧すぎるところもあると思うので、もっとスマッシュとか振ってもいいんじゃないかと思いました!

SP
第31期

コンボがお上手なピットでした。撃墜に困っている印象があったのでもう少し強気にスマッシュを振る択を入れてみてもいいのではと思いました。対ありでした。

SP
第31期

対戦ありがとうございました。
自分もまだまだなんですが、差し込みが単調になってたので分かりやすく感じました。
技選択はとてもお上手でした。

ピットでした。
全体的にラインをあまり重要視していない立ち回りが目立っていたので、極力ステージ上にいるよう心掛けるともっと強くなると思います

負けたの悔しいです!貴方が撃墜帯の時の差し合いで、弓の後隙に太陽礼拝が当たるのがもったいないかなと感じました!そこの対策ができるともっと防御力上がり、厄介だなと思いました!