mameさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 21件

SP
第33期

紹介文失礼します。対戦とは関係ないですが同じ無職転生ファンとマッチングできて嬉しいです。推しはシルフィですかー?
追記:
自分はエリスですね〜強気でツンツンしてるのが可愛らしいです!

SP
第33期

そちら部屋入った時に挨拶してましたよ。それに対してよろしくお願いしますと返しましたし、終わった時もありがとうと言っただけです

SP
第32期

上スマ対空上手でした

P
SP
第32期

適材適所な技選択でしっかり決めきるところは決めきるお手本のような上手なスティーブでした。ラグ中に攻撃を当ててしまい申し訳ありません

SP
第32期

弱運びがとても上手なスティーブでした。
バイクもって左右動くのは投げる読み合いとして使ってました。
不快にさせてしまったのなら申し訳ございません。

ヌヌヌ貴様・・
1600なってるじゃないか。おめでとう。
今後はターゲットだが私は応援している。
おめでとうだあああああああああああああああああああああああああああああ!

SP
第32期

すみません
萎えててスティーブと戦う元気がありませんでした
トロッコの打ちどころが上手かったです

SP
第32期

トロッコ多めの立ち回りでやりずらかったです

上手すぎる 余裕で負けました!!

AS
SP
第31期

壁や唐突なトロッコに苦戦して中々攻めれなかったです、とても上手でした。

SP
第30期

丁寧な対応ありがとうございました。

SP
第30期

VIPにたくさんいるような上強ブンブンスティーブではなくしっかり読み合いを仕掛けてリターンをとってくるスティーブでした‼︎

SP
第29期

オフラインかって思うくらい軽やかなうごきのシークでした
これはひとつよ

SP
第29期

トロッコの使い方上手かったです

SP
第29期

トロッコ使うのがうますぎました!

技の振り方が上手かったです

SP
第29期

ワンタッチからの火力がとても高かったです。ありがとうございました

SP
第29期

トロッコの使い方上手でした
対ありです👊