マクラウド さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 107件

SP
第22期

間合い管理が上手でとても手堅いフォックスでした。対戦ありがとうございました。

SP
第20期

ジャスガを取ろうとすると空下で上スマッシュにつなげてくるのが上手かったです。対戦ありがとうございました。

SUE
SP
第20期

どうしてスマメイトにLightフォックスが...?
上スマの当て方全てが上手かったです!

SP
第19期

めっちゃ上手でした

SP
第19期

今まで対戦してきたどのフォックスより強かったです!ジャスガ狙ったタイミングで空下上スマされたのには驚愕しました!対戦ありがとうございました

SP
第18期

ポケスタ2の差し合い、今までやったフォックスの中で1番上手で判定出しとく以外勝ち方が分かりませんでした!引き出しが多くて素敵でした。

SP
第18期

なるほど、フォックスの空下はこう使うのかと納得しました!良い経験でした!対戦ありがとうございました!またお願いします

SP
第16期

フォックスでした。とても攻めの上手いフォックスでした。一回触られたら一気に火力を持っていかれました笑 相手をしっかり見てるし、自分の外回避を見てから上スマ食らって撃墜された時、「うま!」と声が思わず出てしまいました笑
対戦ありがとうございました

しっかりと甘え行動を咎められましたウマキツネです

SUE
SP
第15.5期

フォックスを使用されていました!
ワンタッチの火力がえげつなく、気が付いたら撃墜されてました...

対戦ありがとうございました!

SP
第15.5期

めっちゃ画面見てくるターン継続の上手いフォックスでした。少しでも隙さらそうもんなら上スマの餌食にされました。戦っていて楽しかったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第15.5期

昔懐かしの疑似メテオされました。

SP
第15期

状況にあわせてのコンボなど自分の強みを的確に押しつけてくるのがとてもうまいフォックスでした

SP
第15期

フォックスらしい緩急の激しい試合運びが戦っててハラハラしました。

SP
第15期

フォックスを使用されました。
他のフォックスより空前をよく使用し、ライン回復が上手かったです。空下上スマも安定してました。

SP
第14期

的確なコンボや展開維持の仕方がうまかったです!

SP
第14期

空下からの上スマバーストが印象的なフォックスでした。
飛ばされたらジャンプ残した状態で早めに横B使って上から復帰した方がいいと思いました。
対戦ありがとうございましたm(_ _)m

SP
第12期

上スマ一閃!!
当たらないと思ってても当たってしまいました!また宜しくお願いします!

SP
第12期

上スマのあて感が素晴らしく、とても強かったです

SP
第12期

空下上スマの精度と崖上がりへの技の置き方がうまかったです