ひろきさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 191件

SP
第23期

アイクでした!
アイクにゲッコウガの復帰阻止どうしたらええかわからないんですけど何されたら嫌ですか?笑

SUE
SP
第22期

間合い管理バカうまいベレスでした🙇‍♂️

SP
第21期

全試合ベレト/ベレスでした。
復帰阻止や対空、1タッチからのリターン稼ぎや綺麗な流れでのバーストがかなり上手かったです。

めちゃ強いべレスでした
弄ばれました

SP
第21期

リーチの間合いや後隙を狩るのがうまかったです

SP
第19期

リーチの間合い管理や着地狩りを狩ったりするのがうまかったです

SP
第15期

アイクを使用していて、早期撃墜を通すのがめちゃくちゃお上手でした!対戦ありがとうございました!

SP
第15期

着地狩りがすごくお上手でした!崖も硬くてかなり手強かったです😆

SP
第14.5期

技の振りどころがめちゃくちゃうまいアイクでした!復帰もこちらゲッコウガで復帰ルート限られてるはずなのにしっかり帰ってきてビックリです!!
対戦ありがとうございました!

SP
第14期

間合い間隔や掴みからの技の択がうまかったです

SP
第14期

1戦目の空下暴発ややこしくてすみませんでした。崖に圧をかけられてがかなりキツかったです。

SP
第14期

セフィロスの間合い管理完璧すぎてキツかったです!!!

SUE
SP
第14期

セフィロスを使用されてしまいました!
間合い管理と掴みを通すセンスがエグすぎました😭

対戦ありがとうございました!

SP
第12期

崖外に出ている相手に対するメテオや横スマの使い方がお上手なベレトでした。
対戦ありがとうございました!

久しぶりに、本当に久しぶりに戦っててかっこいいと思えたアイクでした、戦えて光栄です

SP
第11期

強い…あまりにも的確な差し込みでした

アーーーーーーーーー!!!!
(これが真のラグネルの力!?
アイクが変わったって話は聞いてたが、随分変わってておでれーたぞ!!!!!!
よくひろきさんもすぐ対応できるなぁ、、、俺、アイスクライマーが変に調整されたらもう混乱しちゃうわ!!!!
てかやっぱ、じっくり相手の動き見て一発一発決めていくスタイルがすごいんじゃぁ!!!!!

対戦感謝!!!!!!
ひろきさん、また俺と戦ってやってくれーーー!!!!!
アーーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!)

※再度戦闘!!
コラー!!天空!!
ベクトルエグすぎ!!アーーーーー!!!

SP
第10期

空Nはもちろん、空前とDAの振り方もとても上手でした。立ち回りも落ち着いていて戦いづらかったです。

SP
第10期

望まぬ闘い

SP
第10期

上強の使い方が上手すぎなのと堅すぎて正直勝てる気がしない。たいありです!