りおりまさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

57%
29%
14%

紹介文 65件

SP
第36期

立ち回り硬すぎて攻撃を当てるのに苦労しました。置き技や飛び道具の出し方、逆にこちらの飛び道具の潰し方などが洗練されていてとてもやりづらかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第36期

ラグ対応ありがとうございました
デデデとスティーブでした
デデデの時自分の飛び道具の対応がとても上手くやりずらかったです
たいありでした

SP
第36期

ラグの件しかり謎の先客しかりグダグダになってしまいすみませんでした

SP
第35期

ワリオはもっと対麺で復帰阻止いけます!空前使ってアーム阻止したら簡単に倒せます

Ne
SP
第35期

ケツメイン

こちらの技振りを拒否するのがうまかったです。たいありでした

SP
第35期

崖上がりが上手で崖展開維持するのが難しかったです。
対ありでした!

SP
第35期

対戦ありがとうございました!
崖の固め方がお上手な方でした
ジャンプが読みやすく感じたので、読まれていると感じたら変化球を入れてみてもいいと思います

SP
第35期

技の置き方がお上手でした。対ありでした!

SP
第35期

紹介文ありがとうございました!そう言っていただけて嬉しいです!
吸い込みや引き横強など対戦するにおいてやりにくい手を知っていてデミラの試合として苦しい展開が続きました、上手かったです!こちらこそまた対戦する機会があればよろしくお願いします!
対戦ありがとうございました!

SP
第34期

対戦、紹介文ありがとうございます!正直、崖でDAが少なかったと思いました。ベヨは回避以外は全部頭出るので基本崖はDAでいいと思いました。それと、ベヨはずらしが大切です!低パーは外下ずらし、高パーは内上ずらしがいいです!全部全力でやったらもうデデデ嫌いになるくらいやばいです!

SP
第34期

対戦ありがとうございました。
撃墜レースで競っていた展開が多くて楽しかったです!自分はまだまだ浅い部分はありますが、対トリンについては、ガード多めにすると良いかと思います。特に、デデデともなると、重すぎて投げから撃墜するのがトリン側はかなり難しいと思うので、ガードは表択としてかなり強いと思います!それと、あんまり声を大にして言いたくはないですが、ブーメランは結構色んな技に判定負けすることがあるので、ブーメランを消しながら攻撃できる技を覚えておくと良いかもです!また対戦しましょー!

SP
第34期

対ありできた! 崖上がりですね… 基本的にはタイミングかと思います。大体無敵切れ頃に打ってくるのでそれに合わせて無敵で避けるのが良いかなと。たまーにドラゴン下シフト打ってきますが4ななきゃ安いって精神でやると楽です。 僕自身もまだまだ未熟でこれが正解とは限らないので他の麺使いの方からの相談や実戦の数を増やしていくのをおすすめします!お互いメイト頑張りましょう!長文失礼しました

SP
第34期

対戦ありがとうございました
コントローラーの対処ありがたかったです!次会った時は全力でぶつかります!

SP
第34期

甘い行動を許してくれないアグレッシブなデデデでした。
対ありでした!

SP
第34期

ごめんなさい間違えました🙇

SP
第34期

崖狩りがめっちゃ上手かったです!DAとかもここ一番で通すのが上手かったです!

wr
SP
第34期

甘えたトロッコに空前、空後で差し返してからの展開作りお見事でした!
自分の癖になってる内回避に最大リターンとってくるのも辛かったです!

SP
第34期

対戦ありがとうございました!
対ファルコ下手だなんてとんでもないです、空後と横強の牽制で上手く近付けずに負けてしまいました。とてもお上手でした!

SP
第34期

上強の使い方めちゃんこ上手くて手も足もでませんでした、対ありでした!👊