むんうぉかさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 59件

SP
第10期

空後をしっかり先端当てしてたり
ガーキャン上Bを決めたりと、
サムスを使いこなしてる感じがありました!

SP
第10期

掴みの使い方が上手く何度も掴まれました!

すみませんSwitchの電源切れてしまいました...
上bの使い方がとても上手かったです

clr
SP
第4期

滑り横強の使い方がうまかったです

SP
第4期

飛び道具の撒き方や空中攻撃の振り方がうまかったです!

SP
第2期

ダークサムスでした
上Bがうまかったです

こちらの癖を読むのが上手かったです。
しっかり崖上がりを狩られました。

SP
第1期

ダムスでした。ジャンプを誘われチャージショットをよく打ち込まれました。こちらのバーストを拒否することも上手かったです

SP
第1期

弾と空前の壁がいやらしく、上手なサムスでした!

サムスと対戦し全体的に上手いと感じたのですがその中でも崖復帰しようとしているところにチビボム出しからのチャージショット当てがうますぎです・・
今後サムスを使う機会があればやってみたいと思います!

SP
第1期

ダムスでした。
NBの誘導が上手で、崖外に出した時の下Bの使い方も上手かったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第0.5期

チャージショットの当て方や立ち回り上手でした(^。^)

SP
第0.5期

チャージショットうまかったです

SP
第0.5期

その場上がりからその場掴みの入れ込みなどは読みやすかったので控えた方がいいと思いました。崖端は確かにキツいですが崖捕まりっぱなしなどから相手の行動をよく見て上がった方が被弾率はグッと下がると思います

o
SP
第0.5期

NBをいつ使ってくるかわからない不気味なサムスでした
近接も上手く、いつ隙をつけばいいか考えてるうちに%を取られてました

SP
第0.5期

チャージショットだけでなく、後半では接近戦で読みあいうまく火力かせいできて参った

SP
第0.5期

チャージショットの使い方がとても上手いダムスでした!むらびと、ネス相手にもチャージショットのプレッシャーを上手く使って好きな動きをさせない立ち回りが印象的です!

SP
第0.5期

チャージショットの撃ち方が上手くていっぱい揺さぶられて当てられまくりでした…!

SP
第0.5期

ダークサムス
CSの撃ち方がいやらしく着地狩りも上手いので、安直な行動はすべて狩られてしまいます…

WiiU
第18期

立ち回りが固く、暴れの通し方がうまいさむすでした!