SFS/がじぇっとのいん!!さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

40%
40%
10%
10%

紹介文 66件

ibu
SP
第35期

久しぶりに対戦出来て良かったです。対ありでしたー

SP
第35期

強かったです

SP
第35期

対戦ありがとうございました シンプルに自分よりゲームが上手く強いリヒターでした

SP
第35期

逆クロスやそこからつながる斧まで計算されていてすごく強かったです!

SP
第34期

撃墜への嗅覚が鋭いケンとデデデでした

SP
第34期

コンボがめちゃめちゃ上手かったです!!

SP
第34期

二戦目からわかりやすく対応されてマジで上手いです

SP
第34期

きつかったです!

Lay
SP
第34期

まじで先程はすいません
連敗しすぎてレート50くらい落ちてて萎えてた中での試合だったので悪いこと言ってしまいました。次からは気をつけます

SP
第34期

ミスを取り逃さずにしっかり決め切るところが尊敬です。

SP
第34期

完敗でした

SP
第34期

空前,空後をシフトして的確にジャンプ位置に置いといたりと、操作制度が高いリヒターでした!

SP
第34期

判断力凄まじい上に展開維持上手で崖も堅すぎる!
ここまで戦ってて楽しいリヒターは初めて♡
リベンジしにいくから待っててね👊

ガーキャン上Bで甘えきった行動をしっかり狩られました…立ち回りに関してはB技の使い方が絶妙でメタナイトなのに中々攻め落とす事ができませんでした。崖上がりも適切で上手いリヒターでした。対戦ありがとうございました

SP
第34期

ガーキャンからの反撃が印象的でした。本当にシモリヒ対策わからない

コンボをしっかり決めてくるリヒターでした!鞭の扱いもとても上手く、詰めることが出来なかったです!

SP
第34期

飛び道具の巻き方が上手いリヒターでした!

SP
第34期

確認しましたが、がじぇっとのいん様のゲッチ拒否ステに戦場はなく、今期は自分の拒否ステは選べる仕様なので戦場選択はルール上問題ない行為であると考えます。
対戦ありがとうございました。

展開維持がお上手すぎて崖など全部狩られました

SP
第33期

リヒターも使えてケンも使えるのはとても人が強いです
1700応援しています