やとさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 43件

SP
第31期

熱い戦いをありがとうございました

SP
第31期

リュカでした。PKFの当て勘が上手で撃墜択としてしっかり機能されておりました。誘われて技振らされてというスマブラが強い方という感じで感心しながら試合進行していました!対戦ありがとうございました!

SP
第30期

復帰阻止が上手でした
対戦ありがとうございました

Ark
SP
第30期

ぺちぺちが上手でした!

リュカでした

SP
第30期

空前の当て感が凄かったです

Ne
SP
第30期

戦いたくないです。リュカ頑張ってください。

SP
第30期

崖上がり際、ヒモぺち捕まりからの崖上強襲にめちゃくちゃやられました。
立ち回りかたいリュカでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第29.5期

リュカでした
空下空下空上うまかったです!
あと、復帰阻止展開の時に冷静にPKサンダーで帰られてだいぶあせりました・・・!
また機会があればよろしくお願いします!

SP
第29.5期

熱い戦いでした対戦ありがとうございます

SP
第29.5期

楽しかったです
ありがとうございました。

SP
第29期

リュカでした。火力がめちゃくちゃ高くて待合もうまくてかなわなかったです、相性云々除いてとてもうまかったです。対戦ありがとうございました!

SP
第29期

横Bでの牽制やライン維持が印象的でした。ありがとうございました。

lll
SP
第29期

うまかったです

SP
第29期

復帰がうますぎる

N
SP
第29期

リュカでした!!
すみません呼び出し喰らっちゃって最後まで試合出来なくて😅
めっちゃ強かったです

SP
第29期

リュカでした!

始動技を当ててからのコンボの火力をしっかりと伸ばされていて、2試合の終盤で60%程稼がれてしまった際は驚きました!
また、防御面でもかなり丁寧な印象で、崖を上がる際にしっかりと狩られにくい択を意識されているように感じました。

(再戦)
今回もリュカでした。
飛び道具の置き方が上手で、差し合いではPKファイア、崖外ではPKフリーズを狙われていてとても圧がありました!
リードされた際もしっかり固めに立ち回られていて2戦とも捲られてしまいました…!

対戦ありがとうございました!

SP
第29期

対戦ありがとうございました。VIP勢なので正直リュカを最初から最後まで良く分からず終ってしまったのでリュカの当たっちゃ行けない技とか教えてくれたら嬉しいです。

SP
第28期

差し合いが丁寧で着地狩りが上手いリュカでした!!!

SP
第28期

掴みがかなり上手かったです
対ありでした!