めっちゃホムヒカでした
空下上スマばり上手いホムヒカでした
ヒカリのときの回避読み上手でした
とてもヒカリのコンボの継続力が半端なかったです!
ヒカリでの立ち回りが主なホムヒカでした!崖狩りも上手でその場上がりに何度も掴みを合わせられました。
間合い管理完璧すぎて何も当たらなかったです
対麺徹底されていて通じなかったのでミラー被せたらぼこぼこにされて楽しかったです!
対戦ありがとうございました!
ホムラの技の通し方うまくてビビります。運良く上スマ当ててなかったら確実に負けてました、ありがとうございました。
着地狩りがうまかったです
立ち回りがうまかた
ヒカリで稼いでほむらでやるってスタイルのホムヒカでした。
コンボの安定感がすごかったです。
ホムラ単でいいくらい撃墜を通すのが上手いホムラでした
ホムヒカでした。
撃墜が上手くて引きも上手かったです!対戦ありがとうございました!
ホム単で、横Bからの踏みが上手かったです!
すごく堅実な立ち回りの方でした!すごくこちらの行動を見てからの差し返しが多くとても上手かったです!
キャラが強かったです
結果報告遅れてすいません。
撃墜につながる技の当て方がうまいホムヒカでした
差し返すのが上手いホムヒカでした
とことん強いホムラでした
1400の人とは思えない程上手なホムヒカでした!
序盤ヒカリでの立ち回りやコンボも上手く指導技を沢山当てられてしまいました。中%以降からのホムラでの撃墜の通し方も上手く戦っていてとても楽しかったです。
第32期
ヒカリが特に上手かったです