お前が言うかい笑笑
今度オフきた時は仲良くしてくれよな😁👊
コンボとドカと台絶が上手でした!
コンボ精度ももちろんスマッシュの当て勘が非常に良いマリオでした。強かったです。対戦ありがとうございました。
待つ時と攻める時の判断が冷静でした!紹介文お願いします🤲
また試合しましょうgg
マリオの展開維持が苦しすぎて何も出来なかった感が否めなかったです、対戦ありがとうございました
仲良くヤろうや
こちらこそありがとうございました。
ガノンが嫌な技振りを徹底してるマリオでした!
追記 上スマを多くしたのは結構ガンガン空中技を振ってたので当たるかなと思って振ってたんですけど、他に何かいい対処法があったのですか?
きみ、つよいね。
めっちゃ強くなっててビックリしました
またやりましょう😊
オンもオフも強くなりすぎてる💪
またよろしくお願いします!
ありがとうございます!
マリオ使いが共通でしてくる技の振り方とかは意識してました!
特にスマッシュ入れ込まれて撃墜されるのだけは注意してました!
お労しや兄上
やるやん
おい、さっきのワリオマリオに3連続当たってるぞ
soudana
お主は貴様に会うのを楽しみにしているぞ
そうなん?
そもそも俺が勝つところまで来れるかな?
ま、1900頑張ってね
良いよ
うん
なんて名前?ガリガリ
紛らわしいな
エラー発生した
次いつやる?明日でもいいよ
おけ、気づかん時があると思うけど
最強プレイヤーでした
紹介文での弁明になり申し訳ないですが、アピールはほんとに暴発ですので紹介文は削除させていただきます。そちらも上手でした対戦ありがとうございました
笑
マエスマHIT以来の対戦ありがとうございました〜
相変わらずコンボと即死精度の高さも去ることながら反応速度が速すぎて付いていくのがやっとでした!
またオフでもよろしくです!
第35期
まあ次は負けないよ