ホンマにごめん…
俺結構汚いパナしばっかやった…
やってて面白い相手やから前期に引き続きよまたよろしく!
コンボ精度が良く、崖狩りや復帰阻止も上手く、2戦目3-1から大逆転負けしてしまいました💦また当たった時リベンジさせてください!
じゃっじとすまっしゅをうつのがうまいとおもいます
ウンコゲーム
ご丁寧にありがとうございます!!こちらこそよろしくお願いします🙏
ラグで下投げからの即死が出来ませんでした
展開継続と復帰阻止が上手いナイスゲッチでした。崖で粘られるとよりしんどかったはず。
この前当たった時間違えてスティーブに投票してたみたいで申し訳ないです🙇♀️
技の置き方と組み立て方がとても上手いゲッチでした!
空前を基軸に行く先々に空N空上空前と的確に最適な技が置かれていて常時動くのが苦しかった印象でした。
技の振り方がうまい!2000頑張ってください
同じゲームしてるとは思えなかった
2000頑張ってください!応援しております
こちら側のアクシデントで一時的に待っていただいて即座に対応してくださり助かりました
崖狩りに限らず復帰阻止にも積極的に来てて凄い攻撃面の強いゲッチでした、またお願いします🙏
復帰阻止や反確の取り方がとても上手でした!
空前で固め、台下からの攻撃には上Bでとってからの対空を狩る展開への運び方がとてもうまかったです!
それなら成長してるな!!
よかったよかった!
立ち回りは流石に強いですが反射を狙いすぎて負けてる節があるのでそこを改善した方がいいと思います
復帰阻止ガンガン来て攻めに拍車かかってました、また当たったらよろしくお願いします
前期から成長の勢いがものすごい...!!!
コロタヌキくんが頑張ってるの見てモチベもらえてるよ!一緒に2000行こう
前期よりも強くなっていて感動!踏み撃墜上手すぎです!一緒に2000行こう!次はリベンジします🔥
第35期
とても紳士的な方でした。また当たったらその時はよろしくお願いします