JJJさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 221件

SP
第32期

トラブルに丁寧に対応していただきありがとうございました。ディレイをかけた空後や復帰阻止阻止が上手なマリオでした

R2
SP
第32期

ひらりマント

SP
第32期

対戦ありがとうございました。

全キャラ共通の対策にはなりますが、崖下採掘する時のセットアップ時にすかさずスティーブ本体を殴るのが一番やりたい対抗手段かと思います。

もし崖下で採掘をされてしまった場合、作業台を壊した後崖下に行く振りなどを多用し相手の採掘を遅らせ、崖メテオの怖さから相手を崖下から出させる動きが大事かと思います。

SP
第32期

マジごめんなさい報告遅れてしました🙏。あと戦場マリオはドンキーガン不利ですね
ブチギレですよ

SP
第32期

コンボが丁寧でした

ガード硬直や暴れ、発生の優秀な空N降りを上手く使っておりスピンを通すのが大変なマリオでした、対戦ありがとうございました!!

SP
第32期

コンボ火力の稼ぎ方がとても上手いマリオでした!

SP
第32期

本当に考えてるか怪しいマリオでした

SP
第32期

スマッシュの当て感の良いマリオでした!ラグある時は止まって欲しかったです

SP
第32期

你好!你好!………(横スマに当たり敗北)

SP
第32期

ラグいのに全く止まらんし普通に二度とやりたくないです。対あり

SP
第32期

完敗でした

とても丁寧な立ち回りでした!礼儀正しくマナーの良いプレイヤーだったので気持ちよかったです!

SP
第32期

攻め方が上手いマリオでした!ラグ申し訳ないです…

復帰阻止強すぎて負けました
やりますね👊

SP
第32期

空後の壁でラインを押し上げるのが上手いマリオでした

SP
第32期

ダウン展開や有利展開での択と迅速な対応に人の強さを感じました。
どの場面でも上手いプレイヤー様でした

SP
第32期

空後や横スマの当て感がとても上手でした! 即死コンボもうますぎです!

SP
第32期

部屋が壊れてしまい申し訳ありません。
じっくり様子を見てここぞばかりの火力の取り方はすごかったです!
次も負けません💪

SP
第32期

NBいもりくだらねぇw