コンボがうまかったです。また格闘ミーでやりましょう
夜の風が髪を撫でて
街の灯がぼんやり揺れる
遠くの時計が静かに刻む
私の心も
朝の光の中で ah
朝の光の中で ah ah ah
光り出す
朝の光の中で ah ah ah
朝の光の中で
影が伸びて消えてゆく
歩く道はまだ見えない
迷いながらもうここにいたい
朝の光に包まれながら
夜の声が耳を掠め
星の残り香が漂う
時間はゆっくり流れ
私はただ空を見上げる
朝の光の中で ah
朝の光の中で ah ah ah
光り出す
朝の光の中で ah ah ah
朝の光の中で
エグしょーもない
草
まるでミーヤーVSあcolaのようで感動しました、たいありでした。
有線接続のミス本当に申し訳ないです。
こちらの置きブレスに対して、それを読んだジャンプなどを多くされ、人性能の差を実感しました。
対戦ありがとうございました。
即死コンされました!上手かったです!
ジョニーさんなんでそんなことするの😭
紹介文&嬉しい言葉ありがとうございます!🙇♂️色んな構成使いこなしてるので当たった時どんな構成なんだろうってワクワクしてます!空上の当て感がとても冴えているのてスムーズに撃墜を通すのがお上手でした!またお願いします🙏
紹介文ありがとうございます!色んな剣Miiと戦ってきた中で一番コンボ火力が高くて、下投げからの回避を見て空後or回転切りなど人のうまさとキャラの理解が深い剣術Miiでした!こちらこそ連戦ありがとうございました!またやりましょう。(VIPでも対戦ありがとうございました)
対ありでした!
横Bの使い所本当に上手すぎます🥹
また転げ落ちました
飛びすぎです😠
今期マジでぶっちぎりでマッチングしてる
撃墜の嗅覚が頭一つ抜けてる剣ミーでした!特に相手が油断しているところに空中上bを当てに行ったり、手裏剣の後相手がガードをするか掴みを嫌った別行動の有利な読み合いを通す力が尋常じゃなく、分かっていてもかなり撃墜されました笑
また機会あればよろしくお願いします!
地上の立ち回りがとてもお上手で復帰もとてもお上手な剣術Miiでした!
対ありです、、
次は勝ちたい(´;ω;`)
初勝利おめでとうございます🎉
レート返してください💢
上強の裏当てや着地狩り反転下強など人の上手さが如実に感じ取れるケンミーでした。
まさかジョニーさんとお手合わせできる日が来るとは思いませんでした、硬い立ち回りに確定も逃さずしっかりとってくるとても強いお方でした
第34期
かくみー側負け恥カードでした、コンボうまかったです対策教えてください