最後椅子から転げ落ちました
手裏剣起点の詰め方が上手すぎます
こちらこそありがとうございました またやろう♠
疾風突きアイクの上位互換すぎて笑いました。使い方がうまかったです。
対戦ありがとうございました
撃墜の通し方が豊富でした
対戦楽しかったです
空前や上B即死など、すぐに間合いを詰めて撃墜してくるのがとても苦しかったです!上手すぎましたありがとうございました!
技を振ってない時がなくてシュルク側がされて嫌な事が分かってる立ち回りでした
2000おめでとうございます!
判断が早くて反転下強等の精度が特に高いなと感じました
紹介文ありがとうございます。
結論君構成のケンミーでした。
技の振り方が洗練されていてかなり使い込んできたのだと分かる立ち回りでした。上手かったです。
うえbが最強でした!
やられました
対戦ありがとうございました。
横B(?)の突進する技での着地狩りがとても上手いと思いました
回転切りが辛すぎました。強かったです。対戦ありがとうございました。
どっかで見たことあるなぁ…って思いながら対戦してましたけど、そうでしたね!!!
撃墜の嗅覚が鋭かったです!またお願いします🥺
下強の使い方と確実に狙ってくる下投げ回転斬りが凄まじかったです!やっててめちゃめちゃおもしろかったです!
ガードをする回数が極端に少ない人でした
久しぶりに戦って成長が感じられました
崖端で掴まれまくって泣きながら回転斬りでバーストされました
あまり見ないタイプの技構成をされた剣術Miiの方でした。
ガード解除反転下強などの基礎的な技術の高さもさることながら、チャクラムを絡めた撃墜テクニックもあり圧倒されました。
またマッチしましたらよろしくお願いいたします。
撃墜択豊富なケンミーでした!
第30期
ガンガン攻めてくる立ち回りのけんみーで思うように動けませんでした。対戦ありがとうございました。