台コンボを経由した動きでした
コンボのアドリブ力が目立っていた
使われでした
1,2戦目スティーブ 3戦目カズヤでした!
コンボでの火力の伸びが凄まじかったです!
対戦ありがとうございました!
空後の押し付けが上手くて近寄りにくかったです。
コマ、ビームがうまくて戦いづらかったです!
対戦ありがとうございました!!!
ヒット確認が上手なカズヤでした
最風を使った一方的なよみあいがとても上手でした
即死の精度が高かったです
村街の台を使った立ち回りのカズヤでした!近づくのが怖かったです!
かずやとソニックでした!
台ありの即死もきっちり決めてくるカズヤでした
使われでした
全然微風じゃなかったです
コンボ精度が高いカズヤでした、
間合いの取り方も上手く、近づくのが大変でした。
最風で一気に持ってかれた!
即死がうまかったです
カズヤとセフィでした!
多分久々の戦いだったので楽しかったです!
セフィロスでした!シャドウフレアの巻き方がお上手で近づくので精一杯でした。
対戦ありがとうございました!
第35期
カズヤでした!
コンボルートが多彩だし最風から上Bだけじゃなくて空後撃墜とかのバリエーションもあってかなり人の上手さを感じました😭
即死は何とか逃れれたけどコンボでかなりダメージ稼がれてしまいました😭
対戦ありがとうございました🙏