めんぬ さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 197件

SP
第27期

ありがとうございました。相手の拒否ステージは見た方がいいですよ。

SP
第26期

崖上りが上手く最後まで阻止できませんでした。対戦ありがとうございました

SP
第26期

攻めがとても上手かったです。ありがとうございました

Rei
SP
第25期

対戦ありがとうございました
空上の着地狩りが上手かったです。また一度の火力が高く撃墜圏にすぐ持ってかれました

SP
第23期

判断の早さと空後の当て方がお上手でした

SP
第23期

空上の当て方や魔法の使い方が上手かったです。

SP
第22期

下りの空上などからの火力が高いゼロサムでした!

SP
第22期

とても上手で,この方の世界に引き込まれました!
気持ちの良い負けは久々です!

SP
第20期

とても上手でした。このレート帯にいるのがおかしいくらいです。

SP
第18期

ゼロサムの性能を100%引き出せているという印象が強かったです。対戦ありがとうございました!

1戦目のラストストックの即死みたいの初めてやられました、上手かったです!

SP
第17期

互いのバースト拒否が光った試合をした印象があります。お見事でした

アーーーーーーーー!!!!!
(恐ろしき空後の精度よ!!!バーストにも復帰阻止にも大活躍!!!
台を使った上bバーストも手練れの証!!!ゼロサムの慎重かつここぞで攻めるスタイルがやはり刺さりまくる〜!!!!!

久々の対戦、熱かった!!!!
かろめさん感謝よ!!またよろしゅうよーーーー!!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!)

SP
第15期

立ち回り固い上に甘い受け身などを全て狩るゼロサムでした
またお願いします いつかフリーやりましょう、、

とても丁寧かつ攻撃型のゼロサムでした
読みの力も高くて、外受け身読まれて上スマバーストされた時は「スマブラが上手い!!!!!」と叫んでしまいました

SP
第15期

倒すのがものすごく大変でした。サイクロンめっちゃぶん回してすみませんでした

SP
第14.5期

空中グラップでの差し込み及び復帰阻止が上手なゼロサムでした。ありがとうございました

SP
第14期

かったいかったいっ!!まーったく崩さぬまま気付いたら此方のストック無くなってるんですけど!?どんなに%が溜まっていようがお構いなしに相手の技を拒否し続ける集中力の高さが印象的なゼロサム使いさんでした!ワイヤーの使い方が天才過ぎて何度も当たってしまった...

SP
第14期

こっち側のミスに対しての択が強く、ターン継続が上手かったゼロサムでした。楽しかったです

SP
第14期

拒否力がとても高いゼロサムでした。