ここみるはいしんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 98件

SP
第27期

間合いを見ずにガーキャン掴みを擦ってくるタイプでした。気をつけます

Ena
SP
第27期

NBを使ったコンボや地上技の使い方が上手なバンカズでした!
対戦ありがとうございました<(_ _)>

SP
第27期

普段待合になるカードなのに結構攻めてきて全く対応できずボコボコにされちゃいました、、、
サイファーだけ壊すのやめて頂きたいです🥺

SP
第25期

誇張抜きで、バンカズのNB始動だけで完封されました。
最強技すぎませんか…???

SP
第25期

ラグの時も丁寧に対応していただきました。踏みの復帰阻止は思わず声が出ました

SP
第23期

ボムの使い方やバキュームからのコンボがお上手でした!また配信お邪魔します!マイメロうおおおおお

対戦ありがとうございました!
試合が進むごとにNBや横Bのヒット率が高くなり、圧がとてもありました。
また対戦の機会があればよろしくお願いします!

1タッチからの火力の取り方、展開維持が巧みなバンカズでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第23期

着地狩りの上手いバンカズでした!またお願いします!

kom
SP
第22期

バンカズでした。タマゴバキューンのコンボ精度が高く、ここぞのところでワンダーを通してくる勝負強い方でした。
対戦ありがとうございました。

SP
第21期

バンカズ
横Bの当て勘やNBから横Bへのセットアップが凄かったです!

SP
第21期

爆弾の置き方、羽の使い所がプロのバンカズです
崖から空Nカス当てで降りてきてコンボでやられたのとワンダーの後隙をバグ弾で防ぐの凄すぎました

n
SP
第21期

バンカズでした
地上から、空中から共にこちらの甘いを捌き撃墜技を当てるのがとてもうまかったです、対戦ありがとうございました

SUE
SP
第21期

バンカズでした!
ABキャンの的確なコンボ火力、爆弾の撒き方、なによりワンダーの当てどころが神でした。

SP
第20期

全試合バンジョー&カズーイでした。
堅実な立ち回りで横Bを撃つタイミングや崖の上がり方、空N・横強置きやNBを使ったコンボがとても上手かったです。

横Bを打つタイミングが個性的なバンカズでした!
対戦ありがとうございました!
キャラ投票だけでもお願いします!!

SP
第19期

おまかせしてくれてありがとうございます!めちゃ楽しかったです!

SP
第19期

バンカズでした。下Bのボムを当ててからのセットアップの火力が高く、気をつけていましたが2戦目以降癖を読まれてしまったのもありバンバン火力を稼がれてしまいました。ストック優位での積極的なワンダーウィングも圧がありどうしようもありませんでした。ありがとうございました

スネークの上強かと思いました