キリさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

90%
10%

紹介文 20件

SP
第31期

対ありでした。ディレイをかけながら、冷静に択を選んできている立ち回りが印象的でした!

SP
第31期

すいません。僕が強すぎました

SP
第31期

差し返し鬼すぎます
飛び道具で待たせてくれないが差し込見に行ったら痛い置き技、こちらが待ちすぎたらタイムアップ
ルフレの性能を最大限引き出しているような試合運びでした

SP
第31期

B技からのつなげかたがうまかったです。ファイアの3段当て初めてみました

SP
第31期

運ゲー

崖のギガファイアからの横スマが上手かったです

SP
第31期

復帰めっちゃ上手でした

SP
第29期

かけ離れたレートにも関わらず何度もお手合わせいただけてありがたかったです。

SP
第29期

切断のような形になってしまい申し訳ありません。ミェンミェン対策が上手くて手も足も出ませんでした

SP
第29期

めちゃうまルフレでした。
横Bのあとのダメージが半端なく、的確でした。アイテムの使い方も上手く、手も足も出ませんでした。対戦ありがとうございました!

SP
第29期

うまかったです

SP
第29期

ルフレ無敵キャラすぎる!!

ラグ落ち対応ありがとうございます!
最初勝てそう、、、?みたいに思ったら途中からぶっ壊してくる鬼ルフレでした!

SP
第29期

空中起動、空ダ、崖狩り、コンボ
どれを取ってもヤバいルフレでした
ハッキリ言って訳が分からないままにワンサイドゲームで終わってしまいました
正直対戦しててカッコいい、憧れを抱きました

何かアドバイスお願いします★

SP
第29期

ルフレでした!

めちゃくちゃ強かったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第29期

ルフレでした
何もできなかったです😂

SP
第28期

ルフレでした。
サンダーソードの判定の押し付け方や、弱の使い分けがとても上手く、まさに技巧派という感じでした。
サンダーのタイミングずらしにも苦戦しました、ですがやっていてとても楽しかったです!
対戦ありがとうございました!