3erpent*さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

56%
44%

紹介文 108件

SP
第26期

こちら1戦目テリー2.3ゲチでお相手バンカズでした。
テリーは発生の早い下強横強でなかなか近付かさてもらえず。ゲチに対しては持続の長い空中技の後隙にワンダーウィングを合わせられてほとんどこれで撃墜されてしまいました。

Ray
SP
第26期

スマッシュと羽のパなしが多いバンカズでした

SP
第23期

運ガチあざす!!

SP
第23期

強気な択を通すのがお上手でし

SP
第23期

クッパjrでした。スマッシュの打ちどころが上手く、回避読みで当てられたのがきつかったです。復帰阻止もあんなに来るとは思いませんでしたw対ありです!

SP
第23期

対戦ありがとうございました

SP
第23期

ステージ選択おまかせにするの忘れててすみませんでした💦
パックンフラワーとても強かったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第23期

カービィでした。
撃墜拒否をもっと意識した方がいいと思います。スマッシュもテキトーに振っていってもったいないところだらけなのでもう少し考えて技を振りましょう

SP
第23期

空後の当て方が上手かったです。

SP
第23期

使用キャラはクッパjr.でした。
着地狩りが上手く、ワンターンで一気にダメージを稼がれてしまい、なかなか攻撃を当てられないまま負けました。コンボはもちろん、掴みも上手く、戦いづらかったです。さらにクッパjr.の強みであるスマッシュも使い所が上手くしっかり活かしていました。
強かったです!
ラグすいませんでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第19.5期

対戦ありがとうございまいた。
ターン継続のうまいドクマリでした。

ガンガン攻めてくるパジュニでした。ありがとうございました。

SP
第16期

崖外へのワンダーウイングで2度早期撃墜されてしまいました。度肝を抜くような撃墜択があって怖かったです。

SP
第15期

バンカズでした。弾幕、近接ともに攻めが上手で、崖外でのワンダーウイングはめちゃくちゃ怖かったです。

SP
第14期

置きのスマッシュが上手でした

SP
第14期

横Bから空中攻撃を差すのが上手いウェンディで空上などのコンボ精度も高かったです!

SP
第14期

崖外での立ち回りと崖上での立ち回りが上手いウェンディでした!

SP
第14期

バンカズからのパジュニでした。手榴弾置きと攻撃のバランスがよくて、終始手玉に取られました。最後、有利だったにもかかわらず、仕留めきれなかった...。ぐやじい!
対戦ありがとうございました。

SP
第13.5期

パジュニ→バンカズでした。
復帰阻止の択が豊富で何個か初見殺しのパターンがありました。
崖捕まり前の下B阻止はおみごとでした。
またお願いします。

SP
第12期

こちらマルス、そちらバンカズ
対空上スマと崖上がりが上手かったです!