もふもふ首輪 配信さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 174件

SP
第27期

シールド禁止縛りで見に付いたであろう攻めながらも拒否する繊細な立ち回りと、多段ワザを駆使した多彩な攻めが上手なフォックスでした。

EK
SP
第25期

久しぶりの対戦ありがとうございました。
スマ4でも使用していたアレを今作でもとても器用に使用しておりました。強かったです。

SP
第25期

上スマの読み合いうますぎでした。空上連の精度に脱帽。

フォックスでした!
1度ターンを取ったら離さない展開維持力凄まじかったです!立ち回りの全てが洗練されていてかっこよかったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第23期

圧力やばすぎて泣いちゃう

SP
第22期

久々の対戦ありがとうございました!コンボが一流すぎるかつ、少しでもミスったら最大をとってくる強すぎるフォックスでした!またやりましょー!

RYO
SP
第22期

ヨット全2

SP
第22期

密着が強力なフォックスでした!
ずっと攻撃を当てられ続け、コントローラーの故障を疑うくらい何もできませんでした…

SP
第21期

大会等でお名前は伺っていました!空Nと上スマはあまり使わず、上位勢だなぁって思う堅実な立ち回りでした!

SP
第21期

差し合い、差し返しの精度が凄まじいフォックスで、特にこちらのライン回復の癖を見切った差し返し上スマが上手すぎました…!

SP
第21期

ちょっとレベルが明らかに違うフォックスでしたねぇ...笑 ガード無しで立ち回りがめちゃ上手くてほんとに凄いとしか出ませんでした笑 リベンジいつかします

SP
第20期

アー!(技を当てた後の火力の伸ばし方が上手でした!あと、復帰のずらしが上手くて全然復帰阻止できませんでした。)

間合い管理がうまく、リフレクターなどで着地ずらしたりしてとてもうまかったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第20期

ガード無しなだけあって
間合い管理の鬼でした
また機会があればお願いします!

SP
第20期

丁寧

SP
第20期

全試合フォックスでした。
差し込みやターン維持、読み合いの強さや、私の行動に適応して引いたりなどしてしっかり差し返しを狙ったりなど、とにかく上手くて強い素晴らしいフォックスでした。

SP
第20期

着地狩り、的確でした。ピクオリの着地択をもうちょっと考え直さないといけないなと痛感しました。対戦ありがとうございました!

SP
第20期

ココガキサマノハカバダ!(上B3F)
リフでの崖メテオの選択お見事でした!

SP
第20期

度重なるラグすみませんでした

SP
第19期

ターン継続の鬼でした!
ワンターンキルされた時は背筋が凍りました